一美のenjoy☆ダンスライフ

山田誠ダンススタジオの奥一美

日々のダンスライフとその時々の気持ちを気ままに綴っていきます(^^;;


テーマ:
ただいまー!!やはり始まってしまうと全然更新する暇がありませんでした~(笑)ショック!その分、今回ツアーに参加して頂いた方々には喜んで頂けたと思いますニコニコ

着いたらすぐにダンスタイム音譜夕食後、またすぐにダンスタイム音譜クールビートさんという生バンドの選曲も好評で、皆様楽しそうに踊っていらっしゃいましたアップそして抽選で当たった方とはその場でミニデモビックリマーク即興でイントロとエンディングをつけて踊って、拍手喝采👏ニコニコ

トライアル、ミキシングを挟み、プロショーでおしまいですにひひ盛りだくさんで生徒様皆様の満足度は非常に高いようで、今回らびっとダンスさんのプロと踊ろう企画は第二回だったのですが、既にリピートと予約が相次いでおり、だんだん予約困難になりそうだという嬉しい悲鳴叫び興味がある方は是非僕の方までお知らせ下さい音譜

さてさて、この辺りを是非写真で紹介したかったんですが、全然撮っている暇なんぞありません(笑)ガーンいっぱい撮られはしたんですけどねぇしょぼん

来月の11日にも同じく参加させて頂くんですが、その日は一美先生が残念ながら別のお仕事が入っている為来られませんショック!ので、むしろ少し余裕を持って様子をお伝え出来るかと思います左矢印プロデモが踊れないのでにひひ

報告が途中でしたね汗プロデモ後は皆様と記念撮影をして、大浴場でみんなと裸のおつきあいをさせて頂き(笑)、打ち上げ&反省会!!ここで写真を撮らなかったのは単純に忘れていたからですあせるそして翌朝左下矢印

photo:01



眠そう&ノーメイクの一美先生(笑)ニコニコあんまりそんな写真ばかり載せていると怒られてしまうのではい左下矢印

photo:02



翌日は皆様とツアーを楽しみつつ帰路につきましたラブラブ

photo:03



ロマンチックな名前キラキラ

photo:04



photo:05



メルヘン街道に乙女滝って(笑)

photo:06



絶景!!キラキラ

photo:07



photo:08



一つずつ仕事をこなしていくなかで、少しでも皆様にダンスの面白さを伝えられる、そんなダンサーになりたいものです星

photo:09



右上矢印この後この人東京に着くまで、渋滞もありかなりの時間だったのですが爆睡しておりました(笑)合格

さぁ後期の競技会はいよいよラストスパート!!パーティシーズンも重なり、相変わらず多忙な毎日をガンガン突き進んでいこうと思いますメラメラ皆様応援よろしくお願いしますラブラブ!

ではではパー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード