プラズマファイト!! | KOSUKEのラジコンブログ

KOSUKEのラジコンブログ

日々のことやラジコン(1/12EPR.1/10EPT)


KOSUKEのラジコンブログ
先週の日曜日に「第二回プラズマファイト」がありました音譜



1/12クラス28名

F1クラス19名のエントリーでとても盛り上がったレースでしたアップアップ


当日はパイロンが追加されコース変更されおもしろかったですにひひ


レースは予選5分間の決勝8分レースでしたあせる


僕は、予選4位!!!決勝は、

中盤らへんで僕、塚本さん、松本さんの2位争いバトルメラメラ途中塚本さんがとんでしまい

僕と松本さんの勝負は最後まで続きなんとか勝てましたラブラブ


1位は伊藤さん、2位僕、三位、松本さんでした!!チョキ



とても楽しかったですグッド!次も頑張ります(=⌒▽⌒=)