2013-07-28 20:38:06

ついに勝ちました!

テーマ:Super GT
やったぁ~

ついにスーパーGT、GT500クラスで優勝しました!
photo:01





本当に嬉しい。
photo:02


ARTAの不調だったこの3年、スポンサー様始めファン皆さんにはご心配かけました!

僕自身も2003年以来の優勝で、久しぶりに勝てて、やっとあの時の感覚が戻ってきたように感じます。

今年の始めに、亜久里さんが僕を500にステップアップさせてくれました。

中には反対する人もいたと思います。
photo:03


でもこーやって結果で恩返しできたし、ARTAのダブル優勝で僕達ドライバー四人が亜久里さん始め、土屋監督、メカニック、オートバックス様や他のスポンサー様にお返しできて、本当に良かったです。


残りの数周は痺れました。

本当に路面が濡れてて、いつスピンしてもおかしくないくらいのコンディションだった。

最後までグリップを失わなかったブリヂストン、本当にありがとう!


もう、何を書いていいのか分からないかくらい嬉しいし、はしゃいでいるけど、まだ残りのレースがあります。


ドライではまだまだなので、もっともっと上を目指して頑張ります。

本当に長い間待っててくれたファン皆さん、ありがとうございました。

これからも松浦こうすけと、ARTAをよろしくお願いします。

photo:04



この写真は車検を終えた僕達のマシンです。
本当によく頑張ってくれたよね!
ありがとう

そして、家で待っててくれる娘に会いに、家に帰ります。
photo:05



それでは!
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こーすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■おめでとうございます~

おめでとうございます~(>_<)
テレビで観てたら、あれよあれよという間にトップになって、ファイナルラップは感動しました。
雨のレースは強いですね。

12 ■無題

おめでとうございます\(^_^)/
痺れるようなレース展開でしたね。

今回のレースのチェッカーの瞬間は絵になりますね~。

11 ■無題

菅生で観戦しましたが、すごい展開でしたね。
しかも、娘さん、めちゃかわい~写メ。

これは、大きくなったら、パパさん心配だろうなぁ(笑)
これからも、がんばってください!応援してます。

10 ■無題

本当におめでとうございます。めちゃくちゃ可愛い娘さんに大きなプレゼントですね~
パパやったあ

9 ■無題

こんにちは。
本当に優勝、おめでとうございます。
ARTAのダブルwin、カッコいいです!!!!
ざっと10年ぶりの勝利は、どうでしょうか?

そういえば、次戦の第5戦は、鈴鹿サーキットのポッカ1000kmでしたね。HONDAのホームコースじゃないですか!
こうなったら、やってください!2連勝!!!!
次戦も期待しています。

8 ■おめでとう!

チェッカーまでの数周はめっちゃ興奮しました
300・500 W優勝の瞬間に立ち会えて超うれしぃ~!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

7 ■無題

優勝おめでとうございます!

6 ■優勝!!\(^o^)/

GT500では初優勝ですね!!
おめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
鈴鹿1000kmも頑張ってください!(^o^)v

5 ■優勝おめでとう!

優勝おめでとうございます!。昨年オートポリスのタイヤテストでガライヤモドキのAZ-1にサインをいただいたファンです。テレビで観てましたよ~!。この勢いで九州に
乗り込んで来てくださいね!。因みに私、孝亮さんの娘さんと誕生日が一緒です。

4 ■無題

おめでとう!おめでとう!
おめでとう!おめでとう!
うれしすぎてほかの言葉が思いつきません!
ほんとにおめでとう!

3 ■無題

優勝おめでとうございます!!!

とても感動しました!!!

次の鈴鹿も頑張ってください♪

2 ■無題

優勝おめでとう!!
今迄やって来た事が間違っていなかったし、
この調子で...!!

CR-Zと揃ってのダブル優勝はチーム、監督、スタッフさん、みんなが喜ぶ良いレースだったね。

1 ■Grande Vittoria!!!

優勝おめでとうございます!
次回は鈴鹿見にいきます、、
連続優勝で!!!!

がんばってください! Forza "Kousuke"

Ciao!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース