サトウコウスケのキタイワテキタ?

キタイワテキタ?この地域の勝手に親善大使の佐藤康輔です!
岩手県北の情報を発信いたします!二戸市(浄法寺)、軽米町、九戸村、一戸町、久慈市、洋野町(種市・大野)、野田村、普代村
佐藤の作品も紹介。Copyright (C) 2012- Kosuke Sato All Rights Reserved.


テーマ:
オラ、イン東京ーー!
ということでいってきました「オラ、あまちゃんが大好きだ」の発売記念オフ会。
オラも恥ずかしながら、青木先生のバーターで登壇させていただきました。
会場は渋谷某所。

青木先生以外の他の先生には初対面となります(ドキドキ)
控え室にて、気になる参加者の面々は・・・

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

わー。ひうらさとる先生。
お着物で登場されました。
お、お美しすぎます(キラキラ)
こんど、NHK盛岡のあまちゃんフェスに当選されたようで、
その勢いで久慈まできていただけることに決定!!
サトウが万全のエスコートをさせていただきます!

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

そして、このイケメンとこれまたお美しすぎる方。
うめ先生ご夫妻です。
ご夫婦でお仕事なんて、独身の僕にはうらやましいかぎりです!
ましてこんな美しい方と・・・(美しいしか言ってない・笑)
会場を見ても思いましたが、絵を描かれている方ってみんな美しいのか(笑)?

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

(笑)勉さん(なかはらももた先生)とシラトリユリ先生!とずぶん
「勉!この勉、アフレック!!っ」ってずっと青木先生に言われていました(笑)

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

シラトリ先生とTシャツがペア(笑)
若干ひいてるのかシラトリ先生(笑)

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

そして我らが神様!青木俊直先生降臨!!!
青T着てますね!この前のオフ会のカラーかな?
この色もいいな。

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

オラの着ている青Tも含め、青木俊直Tシャツも販売されました!

それではオフ会に突入!
抽選で選ばれたというあまちゃんファンで熱気はムンムンです!!
司会進行は扶桑社大久保かおりさんと安田理央さん。

$サトウコウスケのキタイワテキタ?

会場ではアマトーーークや先生方のイラストで盛上がりました!
オラは久慈紹介コーナーでちょっとだけ貢献?
緊張から、まったく面白いことが言えなくて反省しております(哭)
それでは少しだけ会場の雰囲気を・・・

サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

こんな立派なイラストが最後できあがりました!
本当に楽しいイベントでした。
会場のお客様もいいかたばかりで、ずぶん、恥ずかしながら人生で初めてサインをするという体験までさせていただきました。みなさんどうぞ「サトウ調子に乗ってんじゃねぇ」とののしってください(笑)

さて、飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのこと。
「オラあまちゃんは大好きだ!」はあまちゃんファンの中でも
注目の一冊となっているようです。
是非、お買い上げいただいて読んでいただきたいです!
オラの、久慈観光ロケ地マップ付きです!

なんともう4刷。50,000冊ですってよーーー!
この本に少しでも関われたことは、ずぶんにとって誇りです!
ありがとうございました!!

$サトウコウスケのキタイワテキタ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サトウコウスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。