サトウコウスケのキタイワテキタ?

キタイワテキタ?この地域の勝手に親善大使の佐藤康輔です!
岩手県北の情報を発信いたします!二戸市(浄法寺)、軽米町、九戸村、一戸町、久慈市、洋野町(種市・大野)、野田村、普代村
佐藤の作品も紹介。Copyright (C) 2012- Kosuke Sato All Rights Reserved.



テーマ:



{3C6F04CC-F7F5-4A70-8646-39A3E92C56CB:01}
{90CE0FF0-F916-4CF1-8884-46AC2866DC47:01}
{A0E1010C-4C7C-48A8-909C-C59524A46DB3:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、あまちゃんビッグバンドが久慈にやってきました!
最高の演奏を聞かせてくれました!

後半戦。
オラも大友さん率いるあまちゃんビッグバンドに参戦!
{86FC5181-7929-4BC3-B8D2-B972F74FD8EF:01}

しかもハーモニカでw
となりにいたアコーディオン奏者の大口俊輔さんがとても親切で、マイクをセットしてくれたり、大友さんのほとんど書いてない(笑)楽譜を見せてくれたりしました。

{A73508A6-E715-4DF6-B773-CE8FA62B96A1:01}

大興奮で演奏が終わると、大口さんとガッチリ握手しました。超気持ち良かったー。

{EA8B2F5B-B089-4E93-99CB-FA63DDAB20BA:01}

新聞にも登場(笑)
終わってから興奮しながら飲みにいったんですがスナック前であまちゃんビッグバンドに遭遇!笑
よほど会場でのりのりだったのか、皆さん覚えててくれました!
大口さんとはすぐに熱い抱擁w

もう最高の1日でした。
僕は大友さんの説明をきいただけで曲目がわかるほどあまちゃんバンドが好きなんです。
このバンド解散するときはまた泣いてしまいますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまちゃん最終回。
はやあまをみての本あま。
からの、あまコン(前ブログ参照)。
参加中の昼あま。
あま充でおわった9月28日でした。

あまコンに関しまして少し書かせていただきますと、とても盛り上がりました!
ドラマの力、まざまざとみせつけられましたよ、本当に。

{5D6FA9B3-6C6D-4D56-BB91-00FB5231708B:01}

サトウが道を間違ったり、サトウのせいで海が荒れ狂い海女の実演が見れなかったり(笑)しましたが参加者のみなさんに助けられ大盛りあがりでした!

特に三鉄貸切パーティーはこれはおすすめです。この中であまちゃんサントラ2がシンクロしまくります。
袖が浜駅で、「アイドルになりたーい!」と叫ぶ参加者に思わず、マーくんばりのガッツポーズをしてしまいましたw

参加者の中には、山里兄のラジオやツイッターをみて東京からわざわざ足をはこんでくださったツワモノもいました。
この方達と帰りのバスであまちゃんトーク。めちゃくちゃ楽しかったです。

地味に日刊スポーツにもとりあげられたり、週刊誌も取材にきていただいたりと日本中が注目したイベントだったんだなぁと思っています(笑)

{F34D2337-B077-4C96-A504-C2BED31BC1FA:01}

そして一夜あけて。
まだ終わった実感はない。
まだまだオラのあまちゃんイベントがあるからだと思いますがね。

最終回、ゆいちゃんも一緒に走っててよかった。やっぱりこのドラマには二人のアイドルがよく似合います。
そして寝不足です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。