立川不動産のブログ

立川不動産は真心接客で心からの安心と満足をいただけるよう、毎日頑張っております(*^^)v

地元密着で地域に愛される不動産屋を目指します☆


テーマ:
今日もお暑いですね~あせる

もう暑くて暑くて
なにもしたくない(;^_^Aって方も多いのでは?
でも、どんなに暑くてもお仕事はあるし
頑張らないといけませんよね
みなさん、それぞれ暑さに負けない対策とかってありますか。

わたしは、冷たーいものを食べて頑張っています。

今日は、わたしの夏のオススメをご紹介ラブラブ!
同じ立川駅南口にあります
「一撃らーめん」さんの
トマト冷やし麺です!
{F48211A4-D0BD-4B3E-A3CD-CF30E8A4CDE1:01}


トマト味のスープはトロリとしていて
塩っけがあるので、汗かく夏場には最高です。
麺には弾力があるので、堅めがお好きな方には最高ですねドキドキ

今年はあと何回食べるのだろうか。笑


普段はつけ麺をよくいただいています。
{418D33E7-82E6-471F-9D0F-07F7EC5908DD:01}

これは、ピリ辛ゴマつけ麺音譜
結構濃厚ですが、女性にもオススメ!ゴマは身体にいいですしね!

他にも味噌ラーメンとかもあります(^^)


ぜひラーメンが好きな方ラーメン
立川にお越しの際は行ってみてくださいDASH!

立川市錦町2-1-1 1F
一撃らーめん

また食べ物ネタ更新します(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

立川不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。