立川不動産のブログ

立川不動産は真心接客で心からの安心と満足をいただけるよう、毎日頑張っております(*^^)v

地元密着で地域に愛される不動産屋を目指します☆


テーマ:

お久しぶりです!

最近更新が滞ってしまい、申し訳ありませんm(_ _ )m


もう夏になってきましたねー

今日はなんとノースリーブのシャツを着てきちゃいましたべーっだ!

それでも、全然涼しくないくらいの暑さでなんかポーっとしちゃいますあせる


そんな中、先日やっと前回ご紹介しました

まんパクに行ってまいりましたDASH!


{942F2780-153F-431F-A228-967DB9AEB945:01}

{363DC489-00FD-4152-B80B-217C46ED413C:01}

朝10時半オープンだったのですが
時間を間違えてしまい10時前に着いたのですが、、

もうすでに並べてる方がたくさんいて
びっくりでしたショック!
平日にも関わらずすごいなあと思いました(;^ω^A

{67DBF27E-9C17-403E-ADF3-82EDB73E9ECC:01}

チケットを買う列と
既にチケットを持っている人の入場列があり、
私はチケットを先に買っていたので
直接入場列に並ぶことができました!


10時半にオープンし
まずお目当てだったメロンクリームソーダの整理券をゲットしました(^O^)/
{25BFF37F-BB3D-4B04-973F-E8A9E5F4328D:01}


わたしが行った木曜日は
10時半~と14時~整理券配布だったようで
限定何枚か不明ですが、無くなり次第終了とのことでしたー
1時間後、引き換えに行ったときは既に無くなっていたので
1時間以内には終了する可能性が高いです(^◇^;)
そして、そのメロンクリームソーダがコレ!ドキドキ
{CDD395FF-6C33-4778-A043-302AE9DD2AFC:01}

凍ったメロンが少しくり抜かれていて
その中にソーダ、上にはバニラアイスが乗っていました音譜

メロンを削りながら食べていきます
2人で食べましたが
もう十分すぎるくらい満腹になりました!


あと、食べた物が
もちもちポテト(明太マヨ)
牛トロ丼(十勝の)
ガパオライス(タイのブースにありました)
{66CC8CA8-E201-4F49-9EA9-554DC2A3341E:01}


日本のフードだけでなく
ワールドのブースでは
メキシコのタコライスとか
イタリアのピッツァとかもありました

どれもこれも美味しそうな匂いがして
よりどりみどりでした(ノ´▽`)ノ

お目当てのものが全部食べられたので
満足して帰ってきました!
また行きたいですねDASH!



6月2日月曜日まで開催中です
明日日曜日のお出かけをお考えの方!!
まだ間に合いますよ~
ただものすごく暑いので
お気をつけてくださいかおあせる

お酒類も何種類かあったようなので
電車で来た方がいいかと思います!

ではでは~よい週末をお過ごし下さいな(^^)♥️















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはーニコニコ

今日も先ほどまでは風もありましたが
だんだんと暑くなってきましたね晴れ
夏バテとか想像しただけで嫌ですね~あせる

今のうちから美味しいものをたくさん食べて
これから来るあつ~い夏に向けて
頑張りましょーーアップ


と言うことで!!(無理矢理?!にひひ、、)
そんなあなたにオススメのイベントクラッカー

明日5月17日~6月2日までの約2週間
立川駅北側にある昭和記念公園にて

まんパクが開催されます(^_-)☆

全国から様々な食べ物が集結する
いわゆる食のお祭りです!!


食べることがだーいすきな
わたしはもう写真を見ただけで
ヨダレが出てしまいそうですラブラブ!

公園でのピクニックやお散歩がてら
ぜひどうですか!


おじいちゃんビールからお子様ソフトクリームまで
楽しめるイベントだと思うので
お気に入りの一品を探しに
ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか音譜

たくさんのご来場者が予想されるので
公共機関を使ってのご来園が理想かと思います(°∀°)b 
お父さんも思い切ってお酒を飲めますしねチョキ
またコンビニなどで前売り券もあるらしいので
そちらを利用したら良いかと思いますひらめき電球


料金など詳しい内容はコチラ
「まんパク」さんのHPにてご確認くださいm(_ _)m

わたしもチャンスがあれば
行ってきたいと思います*\(^o^)/*
あー食べたいなあぶーぶー

今日はまんパクのご紹介でした~

では、みなさん
have a nice weekendドキドキ
よい週末を~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー晴れ

GWも終わり、みなさんいつもの生活に戻りつつあるかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

うちの営業マンは
連休あけから少し風邪をひいているようです、、カゼ
みなさんもお気をつけて下さいねー


さて、先日リニューアル致しました当社のHPですが
いくつかの修正を経まして
先週末よりどんどん更新を開始しておりますひらめき電球
今回は立川やその他エリアの物件図鑑のような形で
物件を掲載させていただいております!
気になる物件のお問い合わせやご来店予約も
HPの方から行なうことが出来ますので
ぜひぜひご活用宜しくお願い致しますm(__)m

最後に、今日のわたしのランチですナイフとフォーク

{A122F18B-F0D7-437F-8D3A-1A267140529F:01}


チーズトマトささみチキンかつ
ワンコインキャンペーンのため
500円なり~ラブラブ!

ごちそうさまでしたっラブラブ

少し長くなりましたが
今日はこの辺でー(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!
ついGW最終日となってしまいました~(´・ω・`)
明日からお仕事や学校が再開し
憂鬱な方も多いのでは?ガーン

今日の立川もこーんな感じで
どよーんとしていて少し肌寒いです汗
{9C0C3549-DE0B-41CA-9887-6980D5577B70:01}



しかし、立川駅南口出てすぐの
すずらん通りだけはとっても鮮やかですドキドキ
立川フラメンコが行われているため、カラフルな衣装を身につけた方でいっぱいです
{A99979A2-68CE-478C-98BB-3926C02093F3:01}

{AD5260AE-67DE-400B-B610-993A8835599C:01}

見物の方もたくさんいて、
すずらん通りは大賑わいです\(//∇//)\
お近くの方、立川へお越しの際方は
覗いてみてくださいっ音譜


ただ車両の通行規制を行っていますので、お気をつけ下さい!
{03A08903-A70E-4270-843F-BA6E88651FCA:01}



そして、私写真を挿入することを覚えました!ひらめき電球
これからもどんどん増やしていきたいですニコニコ

今日の立川情報でしたー☆

みなさん、明日からまたお仕事頑張りましょーう!
※ちなみに、当社は明日は定休日になっております。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか、、、車

どこかへお出かけの方もいらっしゃたり

はたまたおうちでゆっくりって方もいらっしゃるかと思いますチョキ


当社はGW関係なしに営業しておりますので

ぜひぜひ足を運んでくださいねヽ(´▽`)/お待ちしております音譜




しかし、今日もとっても暑いですねあせる5月に入って急に暑くなりましたね

わたしは本日半袖デビュー致しましたドキドキ

もう夏が到来すると思うと、わくわくしてきます!

冬ってどうしても動くことが億劫になってしまうのですが

夏はじっとしてられないタイプべーっだ!



なので、この気候の良い時期に、物件の写真を撮ったり

いろいろなエリアの探索など活発に行動してお勉強していきたいなと思います音譜

今後エリアごとに、街やお店紹介などもしていきたいなと準備していますので

更新を楽しみにしていて下さいヽ(・∀・)ノ


なんだか相変わず、まとまりのない文章ですが

今日はここまで~有難うございました☆彡

お暑いのでみなさんお気をつけてくださいね^^
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物件詳細画面に修正箇所が発覚した為、現在一時的に全物件情報を非表示にしてあります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、連休明けまでお待ちいただく予定となっております。

営業は通常通り行っておりますので、お問い合わせ・ご来店等はお待ち致しておりますので、宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。