オーダーメイド美麗なる看板完成

テーマ:
コスさんの
暇な時間を利用して
製作した
美麗看板の完成!!
{03C968E3-814D-4710-A458-415DA724CAFC}
いいかんじです。
濃い目のニスを塗って乾燥させてあります。
お店の色にあって、これは良さそうですね。
店のイメージを壊さないように
イメージして工夫して
作りました。

コスさんの雑用というのは
空いた時間をうまく活用して、
買い出ししたり、ノコで切ったり、ニスを塗ったり、
パウチをオーダーしたりなどで
その短時間の寄せ集めで
ひとつのものができあがる。

時間の有効活用であるとともに、
本人もこういう創造することが
好きなんですね。

いい気晴らしになりますし、
誰かの役に立てれば本望。

誠実に仕事をしていれば
報われると信じて、明日も頑張ります。



男って



コツコツのち、
ゴツゴツだよね?


それはどうかな?
(^ν^)
AD

ビールが好きになる。

テーマ:
ハイネケンを飲みました
{FB81C49E-D652-4853-9CE9-DD0CF767BF7F}
オランダのビールですね。

他にも
バドワイザーとかも飲みます。

浅草はアサヒビールのお膝元なので
スーパードライも多いですね。

いつからか、ビールが
好きになりました。

若い頃からお酒は強かったんですが
二十代の頃は、そんなにビールは好きではなく
カッコつけてカクテルばっかり飲んでいましたね。
あとは、ダンスの仲間が飲んでいたので
ウーロンハイばっかりでしたね。

そして三十代になって、
いつの間にかビール党に。

未成年の時は
クリームソーダが
世界一美味い飲み物だと
思ってましたがね。

が、
四十代になると
ビールですね。

いくらでも
飲めちゃいます。

明日の英気を
養うべく飲んで
今日も、寝ます!




男って



ビールを
上回る飲み物は
カップヌードルのシーフードのスープだよね?


それはどうかな?
(^ν^)


AD

雨でしたが。

テーマ:
今日は
雨でしたが日曜なので
少数精鋭で
人力車をやりました。

杉本、吉成ともに
ボチボチでした。

そして
雨ということで
仕事後に、ご褒美ラーメンに。

コスさん
久々の一風堂のラーメン。

ちょっと冒険して
ピリ辛ラーメンにしました。

6段階ある中で
2番目に辛いのを選びました
{87FB6504-EBE6-4C12-B7D3-BF2F9C46EA15}
コスさん辛いものが好きなので
問題ないのですが、豚骨ラーメンの味がしないくらいの辛さ。

汗だくになりました。

店員さんに聞いたら
ハバネロが入っているそうです。

それは辛い。

調子に乗って
3回替え玉をして、帰りました。

そして、雨の中
筋トレに。

コツコツやる、真剣にやる。
そんな言葉が好きです。

今日も無理してやる事はないんですが
人力車も筋トレも
コツコツやりました。

やって意味なければ
無駄な事したなぁーでいいんです。
やりもしねー人間が
無駄だよとほざいても何も変わらない。

小さな穴を開けるつもりで
コツコツ、コツコツやりたいと
思います。



男って



辛いラーメンを
食べたせいで
今晩はコツコツ
トイレに行ってるよね?



それはどうかな?
(^ν^)
AD