子供用品のリユースで、ママたちだからこそできる地域の親子支援「小杉ママのチャリティーリユース」

ママだからこそできる地域のためのチャリティ活動を目的として運営しています。必要経費を除いた売上は、地域の親子のための活動をする団体に寄付します。
活動への参加や購入・寄付は、kosugimamacharity★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。


テーマ:
14日(金)、15日(土)に駅前のコアパークにて行われるボンマルシェフェスタin武蔵小杉に出店します

◆14日(金)10時半〜16時
  →ママ作家さんの作品を中心に、リユースの小物を出品します。

◆15日(土)10時〜16時
→仮装用コスチュームを中心に、ママ作家さんの作品、リユースの小物を出品します。

フェスタ自体は10時から始まりますが、14日(金)は小杉ママのチャリティーリユースは10時半からの出店となります!

{19FA5184-66D1-43C4-A1B3-C1576A38EAE2}

ボンマルシェフェスタという名前は「素敵なものが集まったお買い得な祭典」という意味だそうです。

下記、フェイスブックページより引用です
プロのバイヤーたちがヨーロッパ各地から仕入れてきたお洒落なアンティークと、こだわりを持って作られた作家さんたちによるハンドメイド作品や自然農で栽培された新鮮野菜、親子で楽しめるワークショップなどが出店します。
また、17:00~はナイトカフェがスタート。これまでのイベントにはなかったアンティークステージを設置して、3組のアーティストたちによる素敵な音楽をお聞きいただけます。
非日常的な空間をぜひお楽しみください。」


是非是非、遊びにいらしてください!

このイベントに合わせて、小杉ママのチャリティーリユースもママ作家さんたちの素敵な作品もたくさん出品します
作品に限りがありますので、14日(金)が狙い目です!!

こちらのページで作品を紹介しておりますので是非ご覧ください✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kosugimamacharityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。