熊本の不動産賃貸の営業スタッフが送る活動ブログ

コスギ不動産 光の森支店より発信!


テーマ:

光の森支店のブログをご覧のみなさん、こんにちは!ハート

 

前回に引き続き、研修生の宮本が更新させていただくことになりましたお願い(笑)

 

(TOPブロガー田中は他の支店で頑張っています!元気にしています!笑)

 

 

 

良い天気が続いていたかと思えば昨日今日と天気が悪くなりましたね。。。傘ハッ

 

みなさんいかがお過ごしですか???目

 

雨の日は気分が下がってしまいそうになりますが!!こんな日こそ!!

 

わたしはいつも以上に元気よく笑顔で頑張りたいと思います!!目♪♪

 

 

 

 

ということで、わたしの今日のHAPPYな話をしたいと思いますラブグッ

 

今日は待ちに待った給料日恐竜くんキラキラでした

 

朝から給与明細をもらい見てみると想像していたよりも多く入っていて

 

すっごーーーーーーーーくテンションが上がりました爆  笑↑↑

 

ただそれだけなんですが今日も1日頑張れそうですチューリップ(単純)

 

1ついいことがあるとその後起きることも全部プラスに考えられるような気がします(笑)

 

そのほかにも、目的地まで信号が1つも引っかからずに行けた!とか

 

音楽をランダムで聴いていたら聴きたいと思っていた曲が流れてきた!とか

 

お店で支払うとき小銭がちょうどあってお釣りなく支払えた!とか

 

些細なことで幸せを感じられる宮本です(笑)グラサングッキラキラ

 

 

 

 

▼今日はなんだかうまくいかないなぁ。と思っている方!!▼

 

どんなに小さいことでもいいのでHAPPYなことを見つけてみてくださいハート

 

(その後なんだか心に余裕が持てたりするかもしれません

 

 

 

では!みなさんの1日が良い日になりますようにUMAくんチューリップ

 

終わります目キラキラ

 

 

 

 

 

□■□■□気になる物件のお問い合わせはこちらまで■□■□■

 

コスギ不動産 光の森支店

(TEL)096-213-5500

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

熊本の不動産賃貸の営業スタッフが送る活動ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。