小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!


テーマ:

今日 (1/20) の ホンマでっかTVで
「 運 」 についてやっていましたね。
脳科学の澤口先生が、
運というのをどう捉えるかなんですよ
って、おっしゃっていましたが
まさに、運とは、
自らで定義し
気づいていくものだと感じます。

私は、日々の暮らしの中で
運の良し悪し以上に、
「 運気 」 の流れ
というものに注意を払っています。

運気は、ちょっとした心がけで
変えることができ
人生に、弾みをつけてくれます

その具体的な方法については
自分を変える手相の本の
コラムに記しているので
気になる方は、読んでみてください。



   
   Amazon.co.jp




特に、P87 P152  の方法が
オススメです





小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる


占いを頼りにしない私が書いた手相の本です。
運命を変える方法が見つかるかも


   
   Amazon.co.jp



 

ブログランキングに登録ました。
↓↓を、ポチ ポチって押して応援
ください。
 


いいね!した人  |  リブログ(0)

ハッピー☆プレゼンター 小菅 昭子  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります