小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

あなたの中にある、本当の自信、一緒に見つけませんか?
日本の親善大使として、国内外のVIPと交流する中で見つけた
本物の自分で生き抜く力、届けます。


テーマ:

毎年、七草粥を食べてから
仕事始めとするわたくし。
さぁ、いよいよ明日から
2016年のお仕事、本格始動です!!

今年は、
小菅昭子事務所を設立から
25周年の年。

何か記念に
特別なことを打ち出してみようかなと
考えてみたのですが
いつも通り、
目の前のことに真摯に向き合う中で
きっと、特別な何かを成せるのではないか
という結論に至りました。


国税庁の統計によると
企業の生存率は
10年以上存続出来る企業は6.3%、
20年続く会社は0.3%
30年続く会社は、0.025%

ということは、
私は、0.3%という厳しい現実を超え
次なる高み
0.025%というと奇跡的な可能性へ
挑戦していることになります。


昨年の終わりに
そういえば、来年、25周年だ
と気づき、
初めて、自分のことを
新米ではないことを認められた気がします。

一年一年
いや、一日一日を
今日、ここを
高いレベルで通過できなければ
明日はない。
そんな思いで過ごしてきたからこその
25年のように思います。

何か特別な目標を立てて
それに挑んでいくことより
『 目の前のチャンスに尽くす 』
ということを大切にしてきた結果の年月。

成功とは、不思議なもので
心に望みを抱けば、
必然的にチャンスは巡っていきます。
そして、それに誠心誠意尽くし
真心をもって自分の才能や富を
役に立てようとするならば
自分が望んでいた何倍もの形で
叶っていくものです。


今年は講演活動とあわせて
大好きな司会業やCM出演を
充実させる1年としたく思っています。

ぜひ、よき機会があります折には
アメブロやフェイスブックのメッセージまで
お気軽にご連絡ください。
ご一緒にたくさんの笑みを交わしながら
豊かなる2016年を進んでいきましょう!!

【 笑門福来 】
本年もどうぞよろしくお願い致します。



FullSizeRender.jpg






小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる


占いを頼りにしない私が書いた手相の本です。
運命を変える方法が見つかるかも


   
   Amazon.co.jp



 

ブログランキングに登録ました。
↓↓を、ポチ ポチって押して応援
ください。
 


いいね!した人  |  リブログ(0)