こっそりのほほん

おこちゃまできたら嬉しいかも


テーマ:

体温: [36.25]℃ (低温期11日目)

計測時間: 5:32



記録のみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.42]℃ (低温期10日目)

計測時間: 7:27



記録のみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.37]℃ (低温期9日目)

計測時間: 7:27



病院へ行ってきた。

本当は今日は注射(何のかは私にはわからん(汗))を

打つ予定だったんだけど

来月の温泉旅行の話をしたら

やっぱりちょうど重なりそうだねぇということで

今周期もお休みな1ヶ月になりました。


前回打った注射で打ってから10日ぐらいで

赤い日が来るのは自分の体で実証済みなので

今回もそのパターンで。

6月20~22日を避けるべく

注射を打つ日は6月15日or16日に決定。

その前に普段ならこの辺りが排卵日付近だろうと思われる

6月6日or7日に卵さんの様子を見ようということになった。


これは私が自力で排卵できないことを逆手に取って

赤い日を動かしてるわけで。

私が普通に排卵する人なら使えないわけで。

うーん、排卵しないのを前提にってのも悲しい話だ。。。

でもそのおかげで薬も飲まずに温泉旅行に行けるんだから

ヨシとしよう。

前向きに前向きに♪


6日or7日の卵さんチェックはきっとまた育ってないんだろうなぁ。

これが育ってたら普通に赤い日がきちゃうから

それも困るんだけど(汗)

まぁ、今周期もドキドキすることなく平和に時が流れるってことで。


本当は歳をとる前にいっぱいチャンスを作っときたいんだけどな。

もっと早くにこの病院と出会ってれば・・・といつも悔やんでしまう。

26~28歳の頃に先生に会えてたら今より確率は高かったのかなぁ。。。



本日の診療代(話のみ):\580

薬代(漢方薬4週間分):\890

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.29]℃ (低温期6日目)

計測時間: 7:12



全然関係ない話なんだけど

前回ここを書いた日に

2~3個コメントスパムに遭いましてプンプン

ホントにくだらないことはやめて欲しいよね~。

その労力他に使えよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.19]℃ (低温期4日目)

計測時間: 6:42



ここ数日、お腹の調子がいい♪

と言っても毎日出てるわけじゃないんだけど(爆)

私の場合、お腹の調子が悪い時って

お腹が固まってるのが触るとわかるんだよね。

今日も固まってないぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.18]℃ (低温期3日目)

計測時間: 5:57



量は昨日と変わらずな感じ。

やっぱりクロミッドを飲んでる時よりも

量が少しだけ多いような気がする。

クロミッドを飲むと赤い日が短くなるっていうよね。

今回クロミッドは飲んでないけど

結局は注射打ってるから同じなのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温: [36.14]℃ (低温期2日目)

計測時間: 6:53



下がった。私の低温期はこれぐらいがベストな気がする。

量はすごく多いわけでもなく少ないわけでもなく。

これまたベスト。


今回は前回のような恐ろしい生理痛はなかった。

やっぱり先生が言ってたとおり、内膜が厚かったのが

原因だったのかな?


赤い日が来たら7~9日目で、できれば7日目に来てくださいと

先生に言われたんだけど・・・

来月の温泉旅行が20~22日に決定したので・・・

少しでも遅れるといいなぁという希望を込めて

9日目(来週月曜日)に行くことにしよう。

その前に今度の通院で先生が何をしたいかにもよるんだけど(笑)

内診だけなら7日目でもいいし、注射打ったりするなら

少しでも遅い方がいいかなぁと。


温泉は嬬恋と白馬に決定♪

片方はしょぼそうだけど客室に露天風呂がついてるの。

憧れの客室露天~クラッカー

もう一つの方は貸切風呂が4つあって全部無料!

こっちは写真で見る限りとっても綺麗な雰囲気。

だからどうしても赤い日と重なりたくないのしょぼん

私の体、頼むぜ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。