近況報告。~食~

どうも~。蘭子です。

早いもので6月ですね。
公演まであともう少し!
ラストスパートで稽古しています。

そんな稽古期間中に個人で楽しみにしていることがあります。
横浜から通ってるためどうしても夜遅くなってしまいご飯食べに行けないため、家でご飯を作っています。・・・といっても、カンタンなものですが(^^;

ちょっと稽古期間中に作った品々を紹介。



鶏むね肉のチーズホイル焼き。
動画サイトで見つけて作ってみた。
おしゃれだし白ワインが欲しくなった一品です



トマトと塩豆腐のカプレーゼ。
モッツァレアチーズ好きでモッツァレアみたくなるというから作ってみた塩豆腐。作り方は、豆腐に塩まぶしてキッチンペーパーにくるんで数日水切りする。チーズ感別としてお豆腐がもっちりして美味しいしカロリーも低いからオススメ!

何かを作るって楽しいですね(*´ω`*)

でも、そんなに夜遅くまで起きてると、吸血鬼来ちゃう・・・かな💦💦

『女吸血鬼カーミラ』チケット絶賛発売中です!
ぜひ見に来てくださいね(・ω・)ノ


『女吸血鬼カーミラ』
6/16(金)~18(日)
阿佐ヶ谷シアターシャイン
原作:レ・ファニュ 作・演出:田中円
恋ゆえに怪物は首筋に牙を突き立て、少女は心臓に杭を打つ! 女吸血鬼と孤独な少女の、背徳の百合世界。

チケット絶賛発売中!
6/16(金)
・14:00~◎
・19:00~◎
6/17(土)
・14:00~△かなりお急ぎを!
・19:00~◎
6/18(日)
・13:00~△お急ぎを!
・17:00~◎
AD