こんにちは、客演の橋本明花です! プロデュース団体の虹創旅団さんには6月によくお世話になっていたのですが、トレメンドスサーカスさんにも参加させていただけて嬉しい限りです。
(5月5日の稽古のブログにも写りこんでいますが、改名してないですメガネのやつは橋本です 笑)


本番まで1カ月前を切り(!)、稽古の回数も増え、毎回全力で頑張っています、が、全力すぎて今回のブログには写真がないんだよなあ~ すいません~~

 

昨日の稽古ではですね、桜花ちゃんのお衣装を着て見せてもらったんですけどね、すっごく!!!!! かわいかったです!!!!!!!

もっかい言っときますね、すっっっごく!!!!! かわいかったです!!!!!!(声を大にして)

衣装自体が派手でね~かわいいんですけどね~、それをかわいい桜花ちゃんが着るってことでもっとかわいい……最高か……(語彙力の消失)って感じでした。
しかもそのかわいいのが1着じゃないんですよ……? 天国かな……???


他の方の衣装もお写真チラッと見せてもらったんですけど、派手!!! 実際に着ているのを見るのがとっても楽しみです♡♡♡

みなさんも楽しみにしていてくださいね!


これから他の客演の方もブログを書かれる、と思うので、そちらもお楽しみに~!

ではでは、辞書の読み上げ機能を死ぬほど押している橋本がお送りしました!

AD