お久しぶりです、もしくは初めまして!
こんにちは!こんばんは!

劇団員(幽霊部員的な………?)のほりぃこと、大宮かほりです。

こちらのブログを書くのはいつぐらいぶりでしょうか。。
最近、すっかり記憶力が悪くなってしまって。。

ここで改めまして、雪白姫にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

あれを上回るべく、話し合いに話し合いを重ね、劇団員一同、お客様へより良いものをお届けするべく努力していく所存であります!

さて、本日は次回公演「カーミラ」の出演者が集まり、初めて(ですよね?)の稽古でした!!!




↑は、カーミラのプロットをザックリ教えて頂いている所ですwww

スタンプの所は注視しないよう、お願いいたします💦💦
(案外隠れてなかった💦💦)

あとは、今回初の試みをすることとなりまして、それをサラッとやってみたり、当ブログではお馴染み「スピーチ」(好きなものについて全力で語るってやつです←)をやったり。。。

NewFaceが二人程いらっしゃいまして、まあ、二人共若い!!!(私よりね)

帰り道は前後左右どこ見ても若い!!

というわけで、freshとなりました。

お写真などは、また今度(;´∀`)

では、次は、、、誰だっけ??
AD