光の使命コード解析について~☆

テーマ:


norinoriukiukiのブログ



これは昨日の光です♪


私が生まれて○○年目の朝の光*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よくぞ生き抜いてきたなぁ~ わたし♪ (*^_^*)



さて、光の使命コード解析の今後のことですが、


しばらく息子とふたりでやっていこうと思っております。



実は、「光の使命コード解析セラピスト」のレポートに取り組んでいた私に、


昨日、認定のお知らせが届きました。


(プラクティショナーの一段階上の資格です)




なぜ「解析」を深めようと思ったのか?


それは息子の出すキーワードに驚いたからなのです。


けっして華やかな言葉ではないのですが、


その方の本質を捉えているようなのです。



「どうしてだろう?」



私もキーワードがヒットすることが多かったり、


共振共鳴をしてくださる方達のご感想を聞かせて頂き、少しづつ自信を持てるようにもなりましたが、



息子のはまたちょっと違う感じ。


「息子の意識はどこかと繋がっている?」と思ってはきましたが(笑)、


「どうも自分の心の奥と繋がっているようだ」、と感じます。



自分の奥深くに入っていくと、そこは宇宙に繋がる部分がある。


…そこからの答えを受け取っているのかな?


そんなふうに思います。




”一人で続けていくのにはどこかで無理があるのかな ”


と思っていた時に、思いもかけない息子の助けがもらえることになり、


ホッと一息つけそうです。



将来的にはひとりで解析を極めていきたい息子ですが、


まだまだ「言葉の使い方」の修正は必要です。


なにせ、「お客様」「クライアント様」という大人相手ですから(汗)



息子の出したキーワードには手を触れませんが、


”言い回し”の仕方をちょっと勉強させていきます。



そして私自身もキーワードを出し、ふたりで照らし合わせていきます。


キーワードが同じ時もありますし、


違ってもイメージが同じこともあり、興味深いです。




「ダブル解析」で4000円の料金設定をしました。


(たぶん、お安いと思います (・・;) )




これから何人かモニターさまの解析を紹介させて頂こうと思っておりますが、


よろしかったら読んでみてくださいね。



なお、息子の意志でそのうちの「500円」は募金させて頂くことにしました。


難民の方達への援助がしたいそうです。


(その息子の気持ちは12月6日の息子の記事に書いてあります。)




また新たな出発ですね。


まずは一歩です。



光の使命コード解析とは、


その方の本質に寄り添う仕事かもしれません。



クライアント様がご自身の本質に再び気づき、その光を感じられた時に、、


新しい扉は開かれる。。


そう信じています。



私たち親子も誇りをもって解析させて頂きます。




きっとベストタイミングにご縁を頂くことになるかもしれません。


ピンときましたら声をかけてみてくださいね☆



どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>










AD

コメント(14)