だれでもできる! 速読勉強術 

読書、試験勉強、仕事、さらには人生にパラダイム・シフトを起こす高速大量回転法

                                       by 宇都出雅巳


テーマ:
速読と記憶術を活用して
難関試験にスピード合格させる
(自称)専門家の宇都出です。


今日は小学校1年の長男の
運動会です。


台風による雨で
1日順延となりましたが、
今日は晴れそうですね。


運動会といえば、
親はビデオ撮影するのが
定番のようですが、

今は、撮影した動画を
youtubeなどの共有サイトに
アップすることが問題となって
いるそうです。


なので、各家庭に
「撮影許可証」が配布され
それを付けた人しか
撮影できず、撮影した
動画を動画共有サイトに
アップすることも禁止ということです。


便利になった分、
いろいろと問題が
起こってきますね。


ところで、
私の新刊・
『なるほど! 合格勉強術』の
発売が数日後に迫ってきました。

2分ほどのプロモーション動画はこちら。



プロモーション動画でも紹介していますが、
今回は読者プレゼント音声・動画も
用意するなど、かなり力が入っています。


価格は1365円。


試験を受ける方には
満足いただける内容だと
自信を持っていますので
ぜひお買い求めください。


そして、今回も

=========================

発売キャンペーンやります!

=========================

対象となるご購入期間は
3週間後の11月20日までです。

プレゼントは先日もお伝えしました

==========================

『なるほど! 合格勉強術』

に関する質疑応答動画


==========================


ご購入はアマゾンなどのネット書店でも
リアル書店でも構いません。


ただし、読まれてのご感想は必須
させていただきます。


もちろん、
読まれてからで結構ですので、
忘れずにお申込みください。

このため、申込み締切は
11月30日まで
になっております。


申込みフォームはこちらです。

 → 『なるほど! 合格勉強術』
    早期購入者プレゼント
    申込みフォーム




なるほど! 合格勉強術/実務教育出版
¥1,365
Amazon.co.jp

ご意見、ご感想、ご質問は
お気軽にコメント、メッセージで
お寄せください。

  1クリック↓ご協力お願いします!


宇都出

11月の高速大量回転勉強法入門講座
 → 11月の高速大量回転勉強法入門講座の開催日が決まりました!

本やブログなどの文章では伝わらないこともあります。
私が目次イメージ記憶法や高速大量回転法について語ったDVD

今年3月に大阪で開催した高速大量回転法セミナー質疑応答編の1枚が加わりました!
 
→ 高速大量回転法セミナー完全版DVD(3枚組) 

目次イメージ記憶法をその場で実践してもらっている講座です!
 → 目次イメージ記憶法実践講座DVD(2枚組

どんな本でも大量に読める「速読」の本/大和書房




¥1,155
Amazon.co.jp

使える英語は「読む」から身につく英語楽読法/大和書房
¥1,365
Amazon.co.jp

速読勉強術/すばる舎


いいね!(0)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)