子育てパパママ必見!!育児に関するニュース、情報を独自な視点でいち早くお届けするブログ

初めまして親バカパパです。
子供は育てていくうえでいろいろな情報が
必要ですし子供にとって良い事はしてあげたいですよね!!

日々のニュースはもちろんのこと
パパやママ、子供にとって良い情報を
発信していきたいと思います!!

qtvNa60z4Q4ziWY1352220050_1352220447_convert_20121107020009_convert_20121107020456.jpg
メール会員登録で
主婦、サラリーマンが自宅で稼げる
「親バカパパのTwitterを使った
こづかいGETのノウハウ」プレゼント中!!
会員登録は下記リンクよりお願いしますm(__)m



これから生きていく上で肝心なことは

「個人で稼ぐ力を
 身につける事です。」


メールマガジンでは
初心者にでも出来る副業を紹介しています。

自分の将来の為・・・・
子供の将来の為・・・・

あと数万円でも収入があれば
生活が変わりませんか?

以下のような方にはぜひおすすめです!!
基本在宅ワークを紹介します。

おこづかいの欲しいサラリーマン

小さなお子さんがいて外に働きに行けない方

アルバイトをする時間がない学生さん 等々

【時給7万円】親バカパパの最強ネットビジネス詳細はこちら!!


稼げる情報が満載!!親バカパパ公式副業ブログはこちら!!

親バカパパの最新トレンドニュースサイト
面白い話題を追い求める男のブログはこちら!!

テーマ:
昨年、米メジャーリーグ「テキサス・レンジャーズ」に移籍したダルビッシュ有(26)。

ダルビッシュ有といえば、紗栄子と結婚していた時から不倫疑惑がありましたよね。
現在は、紗栄子との離婚が成立し、独身ですが、相変わらず女遊びがかなり激しいようです。

過去、数々の女性と熱愛が噂になってきましたが、現在の本命の彼女は、AV女優のYなのでは?と言われているそうです。

ダルビッシュ有は、最近まで別のAV女優、明日花キララとの熱愛が噂されていました。
明日花キララが本命の彼女!再婚相手!なんて言われていたんですけど、すでに破局してるみたいです。

AV女優と破局して、また別のAV女優と付き合うってなんかすごいですね!
ダルビッシュ有は、AV女優が好きなんですね。

他にも、山岸舞彩やプロゴルファーの古閑美保とも噂になってましたが、彼女らは本命ではなかったようです。

そして、気になるダルビッシュ有のナンパ方法はというと、なんとツイッターなんだそうです。

気になる女性が現れたらツイッターで接近するみたいです。
まずフォローしあって、他人に見られないようにDMを送り合うんだそうですよ。
以前噂になっていた彼女の明日花キララとも、現在噂になっているAV女優Yとも相互フォローしていたそうなんです。

一体DMでどんなやりとりをしていたのでしょうかね?

ちなみに、現在は2人ともフォローは解除されています。
ネットでこれだけ噂になってしまいましたからね。

それにしても、AV女優Yって一体誰なんでしょうね?

こればっかりはダルビッシュ有本人しかわからないことですが、一部では横山美雪か?と噂になってるようです。



ダルビッシュ有なら、女優さんとかモデルさんとかいくらでも良いお相手がいるでしょうにね。
黙ってても周りの女性が放っておかないくらいモテモテだと思います。
その中でわざわざAV女優の方たちばかりを選ぶというあたりが、ダルビッシュ有の女好き度が伺えますよね。

でも、ツイッターを使ってナンパというのはかなり意外でした。
なんか、ダルビッシュ有のようなモテモテの男性なら、ツイッターなんか使わなくても大丈夫そうですよね。
ツイッターを使ってたら、女性がフォローされるたびに、「ダルビッシュ有の新しい彼女候補か?」なんていちいち勘ぐってしまいそうです。

これだけ話題になってしまったら、もうこの手も使わなくなるんでしょうかね?

女性関係は絶好調なようなので、野球の方でも活躍し続けてほしいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!親バカパパです(*^_^*)
いままでたくさんのアクセスありがとうございました。
この度ブログを移動しました。
今後は「面白い話題を追い求める男のブログ
という題名で今までの記事を引き継ぎ
更新しています。
またよろしければ遊びに来てくださいね!!

これからも親バカパをよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。