シェアリーカフェで待っています | なかなかやらない・すぐやめない子の相談室〜ペアレントトレーニングファシリテーターが伝える子育て悪循環脱出法〜

なかなかやらない・すぐやめない子の相談室〜ペアレントトレーニングファシリテーターが伝える子育て悪循環脱出法〜

なかなかお風呂に入らない。なかなか宿題を始めない。
すぐに走るのをやめない。すぐにゲームをやめない。

子どもたちの行動には、理由があります!

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿

こんにちは。
子育てお悩み相談室、鈴木紗絵子です。

いつもご訪問いただいている読者様、
「写真変わりましたね」の声、ありがとうございます!!

そうなんです。
ちょっと浮かれてます。


私は、ハウスクエア横浜シェアリーカフェさんで、
ペアレントトレーニングの講座を開催しています。

この写真、同じくシェアリーカフェで撮影会をされている
フォトリエさんに撮っていただきました。

いつも仕事をしながら、撮影会を横目でチラチラ見て、
「いいな~」「いつか撮ってもらいたいな~」と思っていました。

そんなとき…

初めてお会いしたクライアントさんに
「写真と全然違うじゃないですか!」と言われてしまい…

(率直なご意見ありがとうございました!感謝しています!)

しかもその日、
撮影会のキャンセルが出たことを知り、決断しました。






ヘアメイクの九十九さんも、カメラマンのいがらしさんも、
とっても気さくで、楽しい撮影会でした!

あんまりわざとらしい写真は恥ずかしいなと思っていたら、
自然な姿を引き出してくださって、大満足です


私たちは、楽しくシェアリーカフェで活動しています。
ハーブティーやランチもおいしいですよ。

ぜひ、会いに来てくださいね!

ホームページにも載せていただいています。
ご覧くださいね。
http://shairly.com/