いつも読んで頂いて、有難うございます。

 

 

 

 

ご飯どき。

 

 

 

みいちゃんが突然、

 

 

 

 

 

「これ、みいの宝物なの」

 

 

と言って、

 

 

大事に抱きかかえていたものがありました。

 

 

 

 

 

中から丁寧に1つ取り出して、

 

 

 

 

 

 

大事そうに手渡してくれました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「宝物を守っているの」

 

 

 

と、食事の間ずっと、大事そうに抱きかかえていました。

 

 

 

 

 

 

みいちゃんの宝物

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

味付のり(笑)

 

 

 

 

ちなみに、我が家では

 

空前の味付のりブームが到来しており、

 

 

 

 

ご飯はみんな、のりご飯にして食べる日々。

 

 

 

とうくんも、みいちゃんも、

 

のりさえあれば、ご飯がパクパク進みます。

 

 

 

そんなみいちゃんの大事な宝物だったのでした。

 

 

 

 

 

そしてなんと、そんなのりの会社である

 

前田屋さんのホームページに、

 

このブログの記事を取り上げて頂きました。

 

 

 

 

 

こんな感じで載せて頂きました↓

 

 

 

 

 

本当に有難うございました!

 

 

 

 

 

前田屋さんは、のりの会社ですが、

 

子育て応援コンテンツとして、

 

色々な子育て応援の記事をホームページの中で

 

紹介してくださっているそうです。

 

 

 

 

そんな素敵なプロジェクトならばぜひ!と

 

取り上げて頂きました。

 

 

 

前田屋さんに紹介された記事はこちらです↓

http://www.nori-maedaya.com/kids_contents/2976/

 

 

 

色んな方に読んで頂けたら嬉しいです!

 

 

 

------------------------------

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

 

これまでで、多くの方に「いいね」して頂いた記事はこちらです↓

 

 

★愛されること・ほめられること・役に立つこと・必要とされること★

 

 

★夫婦で大切にしていること★

 

 

★ワーママ朝の戦い★ (←毎日こんな生活をしています)

 

 
小さなハッピーが、少しでも広がっていくと嬉しいなと思っています(^^)
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

 

AD