卒園、そして入学準備 | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

もう2週間程前ですが、

幼稚園の卒園式がありました。
とうとう卒園…。
まだオムツをしていた入園から早卒園。
3年って本当にあっと言う間です。


年少の時は、毎日女の子とおままごとをしていた息子も、年長では毎日男の子とサッカーで傷だらけ。成長したものです。

あと1週間で一人ランドセルを背負って登校するなんて実感なさ過ぎですが、
沢山遊んで沢山勉強して、逞しく育って欲しいものです。

{C8ABCB58-65AC-4818-8067-AB8B5FE823B8:01}

産後体重まだ戻らず、着る物が無い…が、スーツを買っても着る機会が無くもったいないので、卒園式用にネイビーのセットアップに白のジャケットを購入。
ちなみに、ジャケットはH&Mで3490円。安っ‼️
モチロン入学式にも着るつもりです。入学式は靴とバッグ、アクセサリーを明るめにしようかな。

縫い物、全くしないで帰省してしまった…^_^;
間に合うのか、私⁉️
こんな母ちゃんでごめんよ…。