久々!友とのランチ | カズママのブログ

カズママのブログ

育児と飲食日記。

つわり突入から約3か月経った8月後半

ついに念願叶って久しぶりの友とのランチに行くことが出来ました!

食事どころか、家族と喋ることすら出来なくベッドでただただ時間が過ぎるのを待つのみだった毎日…。

この日が来るのをどれだけ心待ちにしていたか…。

しかも、お初の俺のフレンチイタリアン赤坂店!
食べられるかどうかもわからないくせに、何が出るかワクワクでした。

まずは


残念ながら飲めないのでノンアルコールのザクロソーダで乾杯。






前菜はどれも美味しく食べられましました!特に、花畑牧場のモッツアレラチーズ、激ウマ!
花畑、すっかりご無沙汰だけど千歳空港店で売ってたら買ってみよう!


パスタもニンニクっぽくないので食べられた!


ガッツリお肉だけはまだ食べられない…けど、付け合せのポテトが美味しドキドキ

いつもの青山店とはメニューは全然違いました。

計画してくれたKちゃんNちゃん有難うラブラブ

まだ本調子では無く自力で電車往復はきついので、送迎サポートをしてくれた夫にも感謝です。


美味しい物を食べて、大好きな友と話せるって幸せ…
しみじみ感じた久しぶりのランチでしたドキドキ



Android携帯からの投稿