10月の成果^^

テーマ:

好おはようございますハート




ライバルは旦那様です。






今日は10月に稼いだ成果を発表したいと思います。






まず友達が起業して女社長になりました。



なので、ここで月に10日くらい働いています。



キャディーさんなんですけど、1日1万稼げるんで良い収入と運動になっていますハート







10月は9万円の収入でしたかお







あと、せどりしていてこれが1万円2千円になりましたにゃ

これは自分の欲しいものが安く売っていたら大量に買って売っています。




今回はマスカラやアイプチ・色鉛筆を激安で発見できたのでそれを中心に売りました。


せどりはまだまだ模索中なの月に5万円くらいになったらいいなって思っています。







あとはなんと言ってもメルマガ収入ドル



10月は後半かなり追い上げることが出来てなんと!


25万円になりましたLOVELOVE





ありがたやー^^


メルマガ本当にありがとうございます^^







10月はトータル



ドル31万2千円でしたドル



ここまで稼げたのは初めてなのでニヤニヤ止まりません!



旦那の手取りは32万5千円だったので少し届かず・・・。




悔しいですね!




今回の収入もへそくりにハート





メルマガ おすすめですよー^^









ではまたぞうきらきら





























AD

趣味がへそくりです!!

テーマ:

初めまして。




ライバルは旦那様です。変なニックネームですみません(汗)






早速なのですが私の趣味はへそくりなんです。





友達には趣味がへそくりなんて恥ずかしいのでここで書いて楽しみたいと思います。



又、へそくり仲間もいたらいいな・・・なんて願望があります。



その方がやる気もお互いに上がると思うのでアンパンマンハート





ちなみにコツコツためたへそくりはこの夏で200万円になりました^^






ちなみに私のへそくりの隠し場所はクローゼットの中です。




旦那には今のところ秘密なので隠しています。へそくりですしね(笑)






ちょっと前までは全然貯めるペースが遅かったんですけど、

最近は急速にへそくり額を増やせています。






そいうのも貯めるだけでなく増やす方法も覚えたからです。






それによってペースアップすることが出来ましたアップ







その方法はこのメルマガ で学びましたよービックリ






AD