巡り合わせ

テーマ:

こんばんは

 

日差しが出ていなかったものの湿度が高く蒸し暑い

一日でしたね。

ちょっとご無沙汰いたしました。

 

今日は朝の星占いで一番だった私(笑)

いいことあるのかな~と期待半分(笑)

ありました!ありました!

少し前のブログでイラストレーターのakkoさんの話を

書きましたが、今日注文していたakkoさんの本が届きました。

それがこちら↓

 

女の子が可愛らしいのですラブラブ

そしてシンプルなコメントが入っていますが

秋に予定しているワークショップでこの本を使ってちょっと

変わった遊びをします。

実はこの本を今回8冊購入したのですが・・・

秋のイベントの会場を探して、素敵な空間を見つけました。

(まだ決定ではないのですが・・・)

そのお店にはたくさんのアート系や写真などの蔵書が

置いてあり、今回の“絵本”のキーワードにはぴったりです。

そこでお店のオーナーさんにお話しを伺いに行きました。

スペースは十分なのですが、お店が普通のお店のように

テーブルとイスのセットではなく、まるで自宅?のような

ゆったりできる応接セットがあったり数人が座れる大きい

テーブルがあったり、二人だけの丸くて背が高いテーブルが

あったり店内の様子がバラバラなんだけどなんだか雰囲気は

すごくいいのです。

 

そこでオーナーさんと話していたら、このテーブル使って

ちょうど8人ぐらいかな~???と言われて・・・・

ハッ!私がまだお店も知らずに頼んだakkoさんの本も8冊!

なにやら以心伝心のようで、

それだけでも「ここでおやりなさい」と言われているような

気がして嬉しくなりました。

 

11月を予定しています。

今から場所もそのお店にするのかどうか?皆で検討しますが

巡り合わせってあるのですね(笑)

 

星占いのせいではないのでしょうけれど、幸せな気分を

味わった一日でした。

今週も頑張れそうな予感・・・(うふふ)

 

また更新します。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

AD