AmebaGG NEWS

2011-03-10 20:13:17

マクロビカフェ@戸田 のお知らせ

テーマ:マクロビカフェ
マクロビcafe@戸田withこども(仮名) 第1回です。
自分をありのままにうけとめ、自然に逆らわない生き方をしたいと、cafeをひらくことになりました。ちょっと肩の力をぬいて、自分たち自身をみつめてあげることができる場所になれば嬉しいです。
子ども同士のふれあいも、お互い様と思って気楽にいきましょう。

今回は、吉本多香美さんをお迎えして、
多香美さんがマクロビオティックをはじめたきっかけ、自然分娩を行っている吉村医院で出産されたこと、そして現在の生活などについてお話していただこうと思っています。
マクロビ、自然食、自然育児に興味のある方、自分らしい子育てをしたいと考えていらっしゃる方、
いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。ぜひご参加ください。

【私たちからのお願い】
*当日、大人に付き合う子どもたちには、感謝の気持ちを伝えてください。「あなたがつきあってくれたおかげで、楽しい時間を過ごせた」と。
*cafe中、子どもには「走らないで」「叩かないで」と制止するよりも、「ゆっくり歩いてね」「なでてね」など、わかりやすく具体的に伝えてあげてください。

【日時】平成23年3月24日(木) 11:00~14:00
【場所】戸田市笹目コンパル 戸田市笹目3ー12ー1
【定員】20組
【持ち物】会場使用料500円(スイーツ・三年番茶付)、マイはし、マイカップ。

【内容】時間は目安です

*11:30~13:00 吉本多香美さんとお話し
みんなで輪になって、子どもたちをみながらお話しましょう。

*12:00~ マクロビランチ 800円(完全予約制)
別途、赤ちゃんも食べられる蒸しパンや大人のおやつなど購入できます。
ふたばhttp://blog.futaba.chu.jp/
キャンセルについてはお問い合わせ下さい
        
*11:00~(予約優先) 荒川桜子さんによるタマラヒーリング 15分 500円
11時より30分刻みで予約受けつけています。
桜子さん
http://www2.odn.ne.jp/~sakurahills/  

*有機野菜の販売(予定)

【ご予約の際に教えてください】
1、いらっしゃる方の名前、子どもは年齢も。
2、ランチ、ヒーリングの予約の有無
3、あれば、多香美さんにききたいこと
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード