原点回帰

テーマ:
ゲームが好きだ。


漫画が好きだ。


話が好きだ。


有り得ない妄想でほくそえむのが好きだ。


書くのが好きだ。


描くのが好きだ。


聴くのが好きだ。


歌うのが好きだ。


創る・作る・造るのが好きだ。


女の子が好きだ。


。。。なんてか、好きなもん適当に並べてみたが、典型的ヲタだな。。。
でも、しゃーないな。
自分の好きなもんは覆せないしw


あ、一つ忘れてた。


仮面ライダーが好きだ。


ダメ人間街道まっしぐらwwwwww
AD

進捗

テーマ:
メインキャラクターはほぼ構想纏まる。


人物相関図は未定。


時間軸は現代。


舞台は都内。


書き進めてみない事には話が見えない為、現在出だしを考え中。


旅行してネタ集めしてーとこだ。
AD

どこまでいっても

テーマ:

自らの行く先は見えない。

ただ、PCがちょっと詳しいからってSEやってるけど・・・・。


この仕事、やっぱ先が見えねぇ。



技術を磨くのは結構だ。

それを売り抜くのも、企業としちゃ必要な事だろう。



けどさ・・・。技術は集約してこそ、伸びていくもんだ。

技術の躍進に対して貪欲な集団にならないと、きっとだらだらした結果になる。



・・・・それが現状・・・と、いえば現状だ。


金はあるに越した事は無い。

無ければ、遊べない・・・・から。



本当に考えて、考え抜いて。



動くのは2年か3年後・・・・かな。



文章書く勉強しよーかな。


資格資格言われるの、うざくてたまらんw



俺には、そういうの性格に合わんわ。

意外と・・・・

テーマ:

見てる人、いますね・・・・。かなり過疎ってるのにw


見てくれてる人こんばんわ。こしあんです。



まーた1週間とか放置して、ほんとすみませんwwww

いやー、FF12始めちゃったからねー。ほんともうねー。


コレ楽しいンデスワ。


あー、あと。


仕事の方が、ちょっとでかい案件動きそうだから

夏祭りいけっかわかんねーよ・・・・。



で、話は変わるけど。


--------------------------------


村上氏もインサイダーで逮捕されるわ。

2軒お隣の奥方様が殺人犯になるわ。っつーこのご時世。


日本ってーか、ヒトってほんと色々いるよね。

最近、ニュース見ても雑誌見ても、


どこも2chとやってる事変わんなくね?とか、思ってる。



方や遊びながら仕事しながら毎日過ごしてる俺。


中野ふらついてても、あんまし知ってる顔はいなくて

いつものゲーセンに足伸ばすだけ。


・・・・無関心だよなー。どいつもこいつも俺も。


--------------------------------


周りを知るってことは、確かに必要な事だ。


でも、ヒトの脳みそはちっさい。


でかいこの世を全て知る事は、許容オーバーになるから不可能。



だからこそ、こういう事件とか見てて思うワケだ。


自分の周り全てってわけじゃないけどさ、ちょっと見回して知ってみようかなー、と。



多分。それだけで、コミューン内で起こる不可思議な事件って減るもんだぜ。


--------------------------------


橋渡しになるヒトって、実はあまりいない。


そいつがそこにいるだけで、かなり殊勝な事。


殊勝扱いされる世の中がおかしいんじゃなくて・・・。


そうした方が、都合がいい事いっぱいあるからな。


んー、なんとなく流れがわからんが


とりあえず、今日はこれにて。



んじゃ、また。

長らく

テーマ:

本当に長らく・・・・放置しすぎて申し訳ありませんでしたwwwwwwwwwwww


こんばんわ、こしあんです。


いあね。色々あったんですよ、ほんと。

少なくともここ2ヶ月はまじで、大変だったお。


キーワード検索でここがバレたら、嫌だから伏せるが

某ネトゲに、ほんとはまりすぎました。



そのおかげでしょうか・・・・。


うはwwwwwwwまたLPIC落ちたしwwwwwwww

ワロスwwwwwwwww



暫く見ないうちに、あめぶろも新機能追加されてるし・・・・。


んで、ネトゲは暫くやんないんで、

もうちょっとはこっち更新するようにしますね・・・。



では、もう今日疲れたのでこれにて。


まったに~ノシ

や、ひさしぶり

テーマ:

最近、すっかりこいつの存在忘れてた。


多忙だったり、アルトネリコだったり、そろそろディスガイア2だったり

はたまた、アルテイルだったりと・・・。


ブログのプライオリティむちゃくちゃ低くなってました。ごめんなしあ。


と、いうわけで、こんばんわ。こしあんです。



最近の趣味が蒸しタオル作りになりつつあります。


なんでかって?




目の下のクマさんをなんとかして、もうちょっと顔を凛々しく見せようとしてるだけだいっ!




はいそこ、『そこまで顔良くないだろ?(プ』とかイワナイ。



まー、でも、今までほっといたおかげだろうな。1日やそこらでよくなるはずもなく。


寝る前に電子レンジと見詰め合う俺が、(´・ω・)カワイソス。




花粉症の季節も近づいてきた事だし・・・・。


とりあえず。




私は、元気です(キキ風に。


んじゃ、また。

最近、余裕がないのかも。

テーマ:

んーむ・・・。

何故だ。



何故こんなに・・・・。


眠いのだっ!!??


そんなに夜更かししてる筈は、無いんだけど・・・。

仕事の午前中意識とび過ぎて怒られた(ハハハ



6時間も寝てるし、十分すぎる睡眠時間だと思うのに

何故っ!?(;'ω')ン


もっと寝ろってことか・・・?



自分でもよくわからない自分の事に、腹を立ててもしょうがないんだけど。

ちょっと理不尽じゃね・・・?



少なくとも平均値は寝てるんだけど

今日も目の熊さんが、がおーーーって言ってますよ。

鏡みたら、白目赤いし(;'ω')ン



なんかがちょっとずつ溜まってるのかもー。

さっきもトイレで夢見れた(´・ω・)。


がんばれー・・・


まけんなー・・・・


もうすぐ給料びー・・・・・。




_o___ パタッ