久々更新・x・

テーマ:

こんばんは~ニコニコ




転勤、引っ越し、仕事立ち上げ、その他いろいろ


一気に来て・・・・・とりあえず毎日きちんと生きてきたよビックリマーク




で、更新する体力なくてごめんなさいしょぼん


そして、乗っけれるssがないΣ( ̄口 ̄*)


でも、アップデート来たね音譜


ランスとか新しい武器とスキルもコスモス


あとサポショあげたら弓はとりあえず終わりの予定なんだけど


アップデートのせ・いで職業の修練2倍ポイントが付かないって


ことでやる気低下中・・・w



今週末まで旦那様がいないことをいいことにスキルトレでももくもくと・・・


夢半ばで敗れる爆弾



サボリ魔スキル発動中ですにひひ


トレしないで余ったAPが300とか・・・あせる


生活とか生活とか・・・上げないと、ねっ・・・ショック!



なんかないかと探したssは、



コスモパワー


ダンバからマハに行くときに埋まった・・・


もともとは↓



コスモパワー


これなのにねw



そしてこれ笑った。



コスモパワー

エルフガードにも負けずに・・・w


ここでひっかけて逃げてた天使




もっと、ネタ考えようパンダ


では、また~コスモス











AD

こんにちわんコスモス


なんだかリアルのプライベートや仕事にいろいろあって


頭がついて行かないコスモですパンダ


それでも、大切にしてくれる人がいるとありがたいですラブラブ


重い話は置いといて・・・



でも、更新しよかなぁコーヒー


イベントが来て今回も男に転生したよビックリマーク


今回はイケメンになちゃったw


自分じゃないみたいに変身したよニコニコ




コスモパワー


年齢詐称ぽーしょん使ってみた音譜


鋼の錬金術師のタイトルは無事取れましたラブラブ


まあ、使うのは狙撃の名手だけだけどねっ得意げ



あと、秘密任務3種Sランクハードでクリアしたよ音譜


ぱるぽろんはSランク取れてて


ちょっと前にレッドラ



コスモパワー


そして、地下水路は昨日足あと



コスモパワー


いつも人集めたり動いてくれてありがとチューリップ赤みるくしゃんドキドキ


また、影で遊びながらレベルあげてページとかレア探したりしよね星



今週のひゅーじ



コスモパワー

旦那さんの頭刈ってたら・・・


^-^


白いまるまるがいっぱいニコニコ


これ私のビックリマークくろっち取ったらだめよパンチ!



では、ここら辺でまたね雪








AD

タイトル~

テーマ:



こんにちわんニコニコ


やっとの思いでマスタータイトル


『クリティカルヒット』


覚えた~↓


『サキュバスを誘惑した』


DEXのために覚えよう~


必死で調教して・・・殺しちゃって・・・


やっととれたよニコニコ音譜


ってしてたら↓


『レンジアタックマスター』を普通に戦ってたら


とれた!!


DEX目的ならこれでいいかな・・・得意げ


頑張ってとったタイトルよさらばビックリマーク


次狙ってるのは


『クラッシュショットマスター』タイトルドキドキ


APよ早くこい~




ところで経験値2倍の騒ぎでサボリ魔の私も影回ったよ~メラメラ



そしたら・・・


何も考えずにこれでた



コスモパワー


貼る下地が・・・


何故私のもとへこれがアップ


なんてあたふたしてたら旦那様が非凡エレゴシならあるよって


くれたぁ目


腐らせてしまいそうだったしお金もなかったしなんか・・・


ありがとぉおおラブラブ


でつけてもらったよチョキ



コスモパワー

この服でもいいよね><合格


あとはこれには白馬だよね~


狙うと出ないけど・。・あせる





リッチな落し物↓


コスモパワー

世の中にはリッチな人がいたものだ…



コスモパワー

拾うと負けな気がしてぐっっと我慢してみたシラー


でもあとで拾ってれば・・・って思ったけど(笑)



最近寒いのでみんな体調壊さないようにね雪


では、ここら辺でペンギン音譜




AD