高野山真言宗青年教師会ブログ

高野山真言宗青年教師会ブログ

平成27年4月7日(火)14:00より高野山・金堂におきまして「高野山開創1200年記念大法会 青年僧慶讃法会」を執行いたします。全国で活躍している青年僧が一堂に会しご法楽をささげます。様々な活動・行事を通し、高真青を知っていただけたらと思います。

Amebaでブログを始めよう!

「こうやさんフェスタin奈良」無事に終了することができました。



 期間中、約8500名の来場者があり、特に僧衣ファッションショーは、ネットニュースでも大きく取り上げられ、たくさんの反響がありました。

 

 東大寺においての法要には、約250名の青年教師の出仕があり、華やかな幕開けとなりました。



 詳しいご報告は、高野山真言宗青年教師会のHP に後日掲載いたします。




ご来場いただきました皆さま。ありがとうございました。



ご出仕いただきました青年教師のみなさま。ありがとうございました。



宣伝事業はこれにて終了となります。



平成27年4月7日 14:00より 高野山・金堂にて


高野山真言宗青年教師会慶讃千僧法会を執行いたします。


高野山にて皆さまのご参拝をお待ち申し上げております。












http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/contents/event.php?contents=0000002356&event=0000000044



↑イベントを紹介いただいていますサイトです。




さぁ!いよいよ近づいてきました!!


昨日、実行委員会を行いまして、いろいろと確認を行いましたがっ!!!








10月31日~11月2日。。。。



ならまちセンターは











ものすごいことになるでしょう!!






いや。




なります。







こんにちは。



高野山真言宗青年教師会が主催にて開催しております




「高野山宣伝事業」ですが



先日、岡山で開催しまして4000名のご来場をいただき


少しでも「高野山」に触れていただくことができました。



その宣伝事業が、平成26年10月31日~11月2日に奈良市「ならまちセンター」にて開催されます。



たくさんの方々に来ていただこうと、各企画を精査中でございますが・・・・・




宣伝事業史上最大となりそうです。、、、


http://www.koyasan.ne.jp/koshinsei/




6年まえより、松江、石川、浜松、徳島、仙台、札幌、高崎、岡山と開催してきましたが


この奈良で宣伝事業は一旦終わります。


平成27年には高野山は開創1200年を迎え、記念大法会が執行されます。



我々、高野山真言宗青年教師会も4月7日14:00より


高野山 金堂におきまして「慶讃千僧法要」を執行いたします。





詳細決まりましたら、お知らせいたします。



https://www.facebook.com/kitemirarekoyasan



高野山宣伝事業@岡山

「来て見られぇ こうやさん in 晴れの国」



facebookページを公開しました。



イベント内容や日程など情報満載!!


ぜひご覧ください!



また、以前にお知らせした日程が間違っていました。スミマセン。



正しくは

・平成26年5月28日・29日・・・磨屋町キッチンPACO

・平成26年5月31日・6月1日・・・西大寺観音院です。



しばらくぶりの更新です!



全国各地、厳しい冷え込みとなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。。。。



さて、昨年11月に群馬県高崎市にて大変好評をいただきました「高野山宣伝事業」!!


平成26年度の予定が決まりましたのでお知らせいたします!



「来て見られぇ こうやさん in 晴れの国」

平成26年5月28日・29日 磨屋町キッチンPACO(岡山市)

平成26年5月31日・6月1日 西大寺観音院(岡山市)



「こうやさんフェスタ in 奈良 ~行くなら高野山~」

平成26年10月31日~11月2日 ならまちセンター(奈良市)





もちろん「こうやくん」にも来場打診済み!!






お近くの方は、ぜひご来場ください!!






平成25年10月21日 群馬県高崎市・高崎観音 慈眼院におきまして、群馬宣伝事業現地説明会を開催しました。

今回は、11月8日~10日に開催される「高野山宣伝事業」にご出仕くださる青年教師会の理事さまにお集まりいただき、期間中の流れや、各企画の説明などを行いました。いよいよ開催の時も近づき、皆さん緊張した表情でした。


そして、翌日は、〔こうやくん〕が、群馬県前橋市にあります「上毛新聞社 」を訪問しました。
高野山宣伝事業 」の周知・広報のお願いをして、上毛新聞社の“ピュルルン”へお土産を渡し親交を深めました。



高野山真言宗青年教師会ブログ

高野山真言宗青年教師会ブログ