ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月29日 17時34分46秒

2006年総括

テーマ:ブログ

2006年12月29日(金)


今年も早いもので終わりですね。


今年は忙しくアメブロ殆ど更新できませんでした。


他にもblogはしてるのですが、本音はアメブロだけです。


今年を一言で言うと「出会いの年」でした。


会社設立一年目ってことで、様々な壁にぶつかり


へこたれそうになりましたが、それもいい経験になりました。


また、プライベートでの出会いもあり別れもあり


かなり充実?した一年だったと思います。


来年は密かに企んでるMBA取得を頑張りたいと思います。

(合格するか分からないけど・・・)


みんな本当にありがとう!

(って、誰もみてないですが。。気持ちをここに記しておきます。。)


来年もヨロシク!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年10月09日 00時58分16秒

気合だぁー!

テーマ:ブログ

2006年10月8日(日)


3連休というのに当然仕事してます。


最近、弱ってたけど、頑張るしかねーなって思って


気持ちを切り替えました!


やっぱ、社長ってスゲーんだなーって改めて思いました。

(自分じゃないですよw)


色々な会社があり、色々な社長がいるけど、


きっと、今の自分のように様々な悩みやストレスを抱え


会社を営んでるんだと思う。


人に出来て、自分に出来ないことはない。


頑張るゾ。


夢を叶える為に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日 18時16分05秒

弱音・・・

テーマ:ブログ

2006年9月25日(月)


少し、弱音を吐きます。。


辛いです。


キツイです。


本当に。



出来ることなら、何もしたくない。


こんなにキツイって分かってたら、


起業なんてしなかったかも。。


でも、自分で決めた道なので、進むしかない。



考えれば、考えるほど頭が痛い・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月05日 23時17分25秒

ニンテンドーDSLite

テーマ:ブログ

ニンテンドーDSLite

2006年6月5日(月)


やっとDSLiteゲットしました!!


なかなか入手出来なかったので嬉しい♪


っと、ここでお知らせ。


明後日から台湾に行ってきます。


飛行機の中でDSちゃん活躍間違いなし!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月24日 01時37分29秒

久しぶりに

テーマ:ブログ
2006年5月23日(火)

先週末、久しぶりに東京に行った。
もちろん仕事で。

やっぱり、人が多い・・・。。

で、仕事が終わった後に最近ハマってる
ベースボールヒーローズでもしようと
近くのゲームセンターに行くと並んでるし。。

しかも、予約して整理券を発行してる。
とりあえず、予約して1ゲームしたけど、
また並ぶ気になれず、終了。。

都会のゲーマーは根気がいるなw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月20日 18時18分09秒

4月

テーマ:ブログ
2006年4月20日(木)

今月は生産的な仕事はなく、多少楽な感じ。。
でも、お金は入ってこない…orz

話を進めてた仕事がぽしゃりってしまったので、
このままだと、ゴールデンウィークじゃなくて
ゴールデンマンスになるかも(;´∀`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月31日 21時42分20秒

一段落。。

テーマ:ブログ
2006年3月31日(金)

今日で今年度も終わり。
仕事の方は、今週頭に落ち着き、一段落。

しかし、問題が山積みで来月からは対応策を考えなければ・・・

あー旅行にでも行きたい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月15日 01時16分50秒

ホワイトデー・・・

テーマ:ブログ
2006年3月14日(火)

今日はホワイトデーだったんですね。。
すっかり忘れてました・・・

とりあえず、バレンタインデーにチョコを頂いた方々に
メールにてホワイトデーは明日に延期します。と連絡。

明日は少し時間が作れそうなので、
お返しを買いに行って渡しに行きます。

で、最近はぼちぼち忙しいって感じ。

でも、ちょっと気が緩んでるような気がする。
朝寝坊が結構ある。これはマズイ。

気を引き締めて頑張らねーとな>俺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日 21時15分49秒

役員会議

テーマ:ブログ
2006年2月20日(月)

またまた久しぶりの更新です。

今月もチョーヘビーな月で・・・

今月上旬に役員会議を行い、今後の方針を固めました。

二日間みっちりと会議をしたのは初めてで
かなり煮詰めることができました。

話は変わり、先日久しぶりの休みを取り
野球の試合をしました。

高校の同級生で作ったチームで、ユニフォームも新調しました。

これが中々カッコ良く気に入ってます。

で、試合は8チーム集まり、トーナメント戦で、
1位から8位まで決めるので勝手も負けても3試合ありました。

結果は4位・・・微妙。。

私は2試合ピッチャーをしたので、全身筋肉痛です・・・
全身筋肉痛というより、全身打撲のような痛みです。。

でも、久しぶりのストレス発散でかなり楽しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 18時38分57秒

孤独感・・・

テーマ:ブログ
2006年1月29日(日)

久しぶりの更新です。。

相変わらず、忙しいです。

最近ちょっと悲しいニュースがあった。

4月から参加できるはずだったメンバーが参加できなくなったらしい。。

現在、会社は私一人で回している。

今後の予定もある程度、作っていたのだが、
このメンバーが参加できなくなったらかなり辛い。

理由は、近々結婚するとは聞いていたが、
相手の親に反対されたらしい。。

現在はそこそこ安定した企業に勤めているので
そこを辞めるのはリスクと思っているのだ。

確かに、リスクはあるがそれを承知の上で
賛同してくれたと思っていたのだが、見事に裏切られた。

また、来週に会議をする予定なのだが、
冷静に話ができるかどうか不安だ。。

そんなこともあり、最近かなり孤独感を感じる。。

会社を運営するって思ってたより大変。

さらに、今は一人で回してるってこともありさらに孤独。。

きっと社長業って孤独んだろうと思う。

当然、弱ってるとこなんて見せれないし、
ストレスなんて、雇われのときの比にならない。

私は基本的に性善説で動いているのだが、
性悪説で動くことも必要なのかなって思ってしまう
今日この頃なのだ。。(きっこの日記風)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。