チャオ☆(ゝω・)v

テーマ:

チャオった(´;ω;)



また頑張って鳳凰目指します。







ちなみに・・・



自称理論派雀士ブログ


特上でも養分ww

AD

優先順位

テーマ:

今更だけど今年初の更新





今年の優先順位


目標 留年しない程度に勉強>麻雀



昨年の現実 あわや落としかけた単位2つ 落とした単位1つ



テスト期間に天鳳鬼打ち(9月:360半荘)してまったく勉強してなかったのはさすがにあほだったw



今年はテスト期間1ヵ月前からは勉強し始めよう(;^ω^)





今年も1年、よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ



自称理論派雀士ブログ

AD

帰省前に

テーマ:

雀荘巡りしてきました。

行った雀荘はかめきた→たぬ→マーチャオ→ウェルカム


まずかめきた

ひたすら1段目で最終形のリーチが飛んでくる上に、良い待ちを何度も一発キャッチ。

さらにリーチ者の河に9mがあって、暗刻落とししたら、下家にチーチーロンで24000とかww


かめきたで12kちょい負けたorz
その後たぬへ。


なんか下家の人見たことあるなぁとか思ってたら、バビィだったかw

ダントツだったけどメンチンの親倍食らったww

たぬでは最後に3連勝して撤退。
+4.0kくらい


マーチャオでは明らかに天鳳での知り合いと同卓。
でも1度しか会ったことがなかったから、確証がもてず声をかけられなかった(´・ω・)


ここでも+4.0kくらい


最後にウェルカム

初戦トップもらったと思ったら、オーラスにリーチした人がカンして嶺上ツモ。カンドラと裏が合計5枚のって捲られたww


ウェルカムではかなり手が入ったけどなかなかあがれなかった。


-1.0kくらい


最後に財布確認して、結局合計で-5.7k。


リアル鬼打ち楽しかったお(*´ω`*)

人気ブログランキングへ



自称理論派雀士ブログ

AD