今日は筑西市アマチュアスポーツダンス協会の
発足30周年パーティーでした爆笑
私たちはゲストとしておよびいただきましたサンダル
{0CDBB2EC-EC36-4D92-A8D8-5F7104F511CD}

筑西市の施設で、きれいな会場でしたキラキラ

 

{BBABB23A-30AD-4709-B7A8-F5C024508DF3}

 

お祝いのお花を受け付けにブーケ1

 

{8D1D4D23-B2CE-4210-A916-E76E2A9E8BA9}

ダンスタイムではみなさん思い思いにダンスを楽しんでおられました。

生バンドも良かったですカラオケ

 

私たちはパーティー終盤に3曲踊りましたウインク

 

{EB1F8518-8E52-45D6-8EA5-DC5C5F284E91}

 

沢山応援して頂きありがとうございましたドキドキ

一日、沢山の方からお声かけ頂きとても楽しかったです照れ

市内の教室として、ダンス愛好家の方々と連携して

ダンスの輪を広げていきたいです音譜

{4709B140-53AB-49B4-990B-99A6E6472254}
会から頂いたお赤飯と紅白まんじゅうラブ
おめでたい一日でしたビックリマーク
 
越川真人ペンギン民子

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

☎0296-22-6462

HP: http://koshikawa.moo.jp

 

 

 

AD
今日は、以前ブログでも告知していた
「コシカワダンススクール親睦会」でした~爆笑
日頃からお付き合いのある方も、まったく初めての方も
今日はみんなでダンスや楽しいおしゃべりの親睦会!!
急遽仕事で来られなかった方や都合の合わない方もおられましたが
沢山の生徒さんが集まってくださいました笑い泣きラブラブ
{F94510D3-FE72-43A5-A5F2-5BE0D16F4114}

アップ「男女逆転ビックリマークdeブルースを踊ろう」の様子。

意外とお互いの気持ちがわかって面白いものですね目

{6BE939FD-D32C-4974-BFDF-D5AC4B768557}
地元のアマチュア協会の会長さんと副会長さんも来てくださいました。
ほかにも県外や小美玉、古河など遠くから、そして東京からも来てくださり、
とても賑やかな会になりました音譜
 
ひと時ではありましたが、楽しい時間を
皆様と過ごすことができたことに感謝です~お願い
 
今回残念ながら参加できなかった方も
是非次回お待ちしておりますビックリマーク
 
ドキドキSpecial Thanksドキドキ

今回お手伝いいただいた方や

差し入れをしていただいた皆様、誠にありがとうございましたドキドキ
 
越川真人ペンギン民子

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

☎0296-22-6462

HP: http://koshikawa.moo.jp

 

 

 

AD
{957EF0FC-F4B7-4B0E-B1F7-4335813C1CD2}

ふれあいダンスパーティーチューリップ赤
場所:久慈サンピア日立スポーツセンター
日時:11月23日(木・祝)13時〜
主催:茨城県プロインストラクター協会
チケット:6,000円(先着200名)

私たちが所属している茨城県ボールルームダンス連盟の秋のパーティーが日立で開催されます。
プロと踊るダンスタイムやトライアル、ミキシング等ございます。興味のある方は是非爆笑

越川真人ペンギン民子

コシカワダンススクール

茨城県 筑西市 甲240

☎0296-22-6462

HP: http://koshikawa.moo.jp


AD