こしげリポート

こしげがNZや日本の現場から、いろいろ書くのか・・・?

NEW !
テーマ:

おはよーございます!

 

11月のQueenstownに仕事に行った後、

次の週にオークランドでやった仕事が、12月17(日)にオンエアされた、

 

『イッテQ!ロッチ中岡のQtube!』でした!!

 

 

 

いやぁ~、あんまり裏の事は書かないですが、芸人さんって凄いですね~!照れ

何でも出来ればいいってもんじゃなくて、面白くなきゃイケない!って、すごいハードルだと思います!

 

写真撮影にも快く応じてくれる中岡さん♪とってもいい人ほっこり

 

こんな事言っていいのかわかりませんが、とっても頑張り屋さんでもあります!

 

ここが例のバランスボールで飛んだり、回ったりしたビーチ!

 

人の少ないビーチを選んだんでしょうが、それでも時々犬の散歩の人が通ったりします爆笑

 

この日は、この砂に何個も穴掘ったなぁ…結構な重労働えーん手の皮も向けた~!

 

でも、顔出しで裸足でビーチで宙返り!

こんなにこしげ向きな仕事もありませんウシシ

 

ひとつ愚痴?を言うなら、何人かで飛ぶぞとなると、

必ず自分は助走が登り坂に当たること…これはこの日に限らず、大抵そうなんです。

出来なくはないけど、100%のパフォーマンスにはならないのでフラストレーションが…笑い泣き

 

なんて、言いながらも、いつも楽しんでるんですけどね!てへぺろ

 

帰りの車を運転してくれてるNZスタンティーのダニエル!眠いのにありがと~!

 

そして、その車からはこんな夕陽が~!ラブ

 

日本の超人気番組に出られて嬉しかったですし、

日本のみんなが観たよ~!と、たくさん声を上げてくれてるのが、とっても嬉しかったです♪爆  笑

 

なかなかNZにいて、日本のお仕事は少ないですが、

また機会があれば、なにかやりたいな~!ニヤリ

 

さぁ、年の瀬で寒い中、皆さんもいろいろ忙しいでしょうが、

風邪など引かずに良い年を過ごしましょうね!

 

こしげは、NZの夏を満喫しま~す!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。