越谷マックス鍼灸整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近ジメジメと湿度が高くなってきましたね。そろそろ入梅でしょうか。

気圧の変化は体調に大きく影響しますので、寝違え、ぎっくり腰などには十分お気を付け下さい!

 

先日、今年入社の黒澤先生の歓迎会をやってきました。

焼肉ですニヤリ

やはり肉とビールは最高ですね。どんどん胃の中に吸い込まれていきました爆  笑

 

意外と飲める黒澤先生生ビール

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

黒澤 多聞(くろさわ たもん)先生

柔道整復師

せんげん台から来ています。学生時代は卓球部で部長やってました。

 

首の寝違え、腰痛、膝痛、捻挫などお困りの方は越谷マックス鍼灸整骨院へ!

交通事故治療もしっかり対応致します!

 

048-999-6033

HP:http://max-seikotsuin.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。