午後の紅茶フラゲ♪

テーマ:

暑い日が続きますね暑い

食欲が無くなっちゃったりしてませんか?バーマン げんなり

そんな時にはおいしいお菓子音符

冷やしてもおいしいクッキーが入荷しましたかお2

 

 

午後の紅茶と森永のコラボレーション

 

午後の紅茶<ストレートティークッキー>

・クッキー生地に紅茶パウダーを練り込み、華やかで香り高い

 「午後の紅茶 ストレートティー」をイメージし再現しました。

・冷たい紅茶とも相性が良く、夏場でもおいしくクッキーをお楽しみ    

 いただけます。

 

 

午後の紅茶<レモンティーサンドクッキー>

・紅茶香るクッキー生地で、レモンティークリームをサンドしました。

・爽やかで香り高い「午後の紅茶 レモンティー」

 の味わいをイメージしました。

・冷やしてもおいしい夏にぴったりな味わいです。

 

どちらも明日7月25日発売

本日入荷済みキラキラ

とゆうことで、本日フラゲしちゃいませんか?わーい

 

ご来店をお待ちしておりま~~すsei

 

 

 

AD

遊パチに新台登場!

テーマ:

こんにちは~

連休は楽しめましたかぁ?かお2

 

まだまだ足りないkonatu

 

では、池袋パールへいらっしゃ~いアップ

 

本日7月18日は新装開店でーーーすキラキラ矢印

 

 

 

4パチ遊パチバラエティー3機種登場です!!

 

 

CRA聖闘士星矢~BEYOND THE LIMIT~

 

 

 

 

CRA巨人の星~情熱の炎~

 

 

 

 

CRAウルトラバトル烈伝

 

 

新台は17時になるとご遊戯できますよ目

新台抽選会は16:30より、2階ショップにておこないますsei

皆さん是非るんるん参加して下さいね音符

AD

スロット新台入りました♪

テーマ:

本日新装開店ですsei

 

 

2階5スロコーナー5機種導入しましたるんるん

 

 

ロードオブヴァ―ミリオン

 

犬夜叉

 

おそ松くん

 

ZETMAN

 

3×3EYES~聖魔覚醒~

 

新台は17時抽選開放です当たり

抽選は16:30より2階ショップにて行いますハート

是非、ご来店下さいねかお2

 

AD

新台導入です♪

テーマ:

7月第一弾どきどき

本日新装開店ですハート

 

 

 

ぱちんこ押忍!番長

 

 

 

豊丸とソフトオンデマンドの最新作

 

 

 

KODA KUMI V SPECIAL

 

 

 

シティーハンター~XYZ 心の叫び~

 

ご遊技中にニヤけちゃいそうなハート楽しい機種を導入しましたウインク

 

新台は17時開放です時計

 

新台抽選会当たり

16時50分より

2階ショップカウンターにて行いますsei

是非ご参加下さいおんぷ。

5スロ(*゜∀゜)=3!!

テーマ:

久しぶりですね~ウインク

2階5スロフロアにキラキラ

新台が入りました~アップ

 

こちらの6機種新

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バジリスク
甲賀忍法帖3

 
モンスターハンター
狂竜戦線

ソウルキャリバー


モンキーターン3

 
弱虫ペダル
 
JAWS
 
 
お好みの機種ありますかぁ音符
当店スタッフH君はHOT
弱虫ペダル推し元気
 
ぜひぜひスロットの新台でお楽しみ下さーいキラキラ