どうも皆様こんばんわ。

ちょっと冬眠してました、腰ちゃんす☆です。









嘘です。









ちょっと色々ありまして、かつ艦これが忙しくて、パチスロから距離を置きたい気分だったので長らく更新しませんでした。



心配していただいた読者の方々、ブログ更新を催促していただいた友人、全国の女子高生の皆さん、申し訳ありませんでした。

主に金銭的な面でパチスロと離れることになりそうですw

3月には旅行を2つ予定してますので、当分打てそうにないですなぁ。

その間に店調査とか色々しておこうかしら。






【魔法少女まどか☆マギカ】B0 R0 0G 0G~ (理由:設定狙い)

この日はとあるお店の特定日ということで出撃。

取り敢えずジャグには各機種高設定は1台はあるっぽいので、恐らく全機種に1台は設定4以上はあるのではないかと睨んでます。

そんな中、旬でもあり設定判別要素が出揃っているまどマギに着席。

カウンター横の一番目立つ位置から店の奥の方に移動させられてたのが不安要素ですが・・・。





打ち始めると、4台隣の台が朝から早速通常ART。

通常ARTには設定差があるっぽいので気になりますが、某T君が通常ART引いたことあるんですよ。

けれど、どう見ても高設定挙動ではなかったという経験がありますので、あまり気にしないでおきました。

こちらの台はというと、・・・据置挙動。しかし、この店高設定据置とか普通にしてくるので厄介。

どうしようか悩みましたが、他に候補もない・・・というか大移動もできないので頑張ってみることに。






最初はスイカからのマジカルチャレンジ(MC)も複数確認でき調子が良かったんですが、急に当たらないMC。

そしてハマる。解除せず・・・ただただ追い銭。

まどマギの怖いとこは、MC入らないとどこまで連れて行かれるかわからない部分ですよね。

一応200Gのゾーンが当たりやすいらしいですが、体感はそんなことないし・・・。

投資も34kに達した時に迎えた796G。






MCの本前兆中に引いたチャメで昇格したのか、チャメで当選したのか知りませんが自身初のキュウベェチャレンジ(QB)に当選。

ここは是が非でも解除したい。そして引きたい裏ボーナス!!!







ビッグボーナス!!!




ま、そんなもんだよね~。

このマギカラッシュ(MR)では赤7を1回引くも長続きせず。

その後続行するもまた600G台のゾーンまで持って行かれまして。

どうにもならず天国抜けヤメ。

結局スイカからのMCは26の4。

弱チェ確率は約2000Gで29回と6の数値ぶっちぎってますがさすがに展開的にないよね~。



- 1864枚





【戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-】B2 R0 1035G 254G~ (理由:設定狙い)

この日はあくまでも設定狙い。少しでも設定がある可能性があるなら積極的に攻める。

履歴を見ると、通常ARTを引いていたので可能性にかけてみました。

・・・も、初解除は939G白7。投資23k。

まぁ高設定でも有り得ますが、さすがにね・・・。

一応ノブ様がARTを射止め、更には天国バケを引くも乗せたのは5G・・・なんだこれは!

天国抜けでヤメ。



- 867枚





【マジカルハロウィン4】B3 R4 1162G 213G~ (理由:設定狙い)

酷いと噂のマジハロ4。

初打ちでしたが、マジハロ4の台だけ当たりっぽい台がなかったので。

・・・うん、酷かった。



- 650枚





【CR北斗の拳5 百裂】B1 R0 332G 117G~ 

店移動してパチンコへ。

もう負け確定ルートですよね。

でも一応1kで18回転は回ったので戦えるかと思ったんです。

も、全然当たらず。ハマって当たったと思えば4R通常。2回目も4R通常。

やっぱパチンコ下手くそだな~と思ってたら時短中にジャギ倒して昇格!

それが4連で全部16Rでしたが結局回収出来たのが3750玉。

投資が28.5kだったからマイナスじゃん。



- 675枚(20スロ換算)





【CR牙狼Final】

北斗で出た3750玉で約1kで20回転する牙狼に移動!

3750玉で当たらなかったら帰ろう!!









うん、帰ろう!!!!!






- 750枚(20スロ換算)







【総評】

一日でトータル-96000円という目も当てられないような大敗となりました。

スロ人生で2番目に多い負け額ですな。

負け額が大きいものの、自分の中では動きは間違ってなかったと思います。

前半のパチスロでは設定の可能性を、後半のパチンコでは回転数の期待値を追えましたからね。

ただ一つ言えることは、この日の自分のヒキが物凄く悪かったということでしょうか。

うん、まぁでも、落ち込むよね・・・。










↓こしさん、なんて、あほなんや!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD