ENBAN

テーマ:
{789277CC-5568-4269-A82C-891D57A2B7EA}

記事にしてないことに気づいて2つ同時に。
あまり行ってない公演は興味ないんだけど今回はとってもヨカッタと言うことなので、お祝い事だし、「20」買ってました。
BFLY届いてからそういえば20の隠し見てなかったことに気づいてようやく見ました。
20周年ライブらしい隠しで楽しめました。

両方ともAmazonで買っていて、2つとも特典はポスターなんですよね。
ポスター飾らないし、仕舞うの難しい。
身近にいる人いないだろうか…笑
BFLYは映像特典も盛りだくさんで、振り返ってのBUMPがライブ映像と共に会話してるのいいです。
舞台の裏側映さない人たちなんでこんな形でも有り難いです。
雑誌では知れるけどね。
本編まだ見れてないですけど、楽しみです。
隠しはまた思い出した頃に見ます。
どうせ自分じゃ見つけれないし…笑
AD