STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 物販2

テーマ:
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY″の物販についてです。
ネタバレ注意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通販で購入したものです。
7月17日がツアーファイナルで8月9日から通販が始まりました。
16日に在庫どうなってんだろ?と思ったらまだ全部売り切れてなくてどんだけ用意してんのー?と驚いてます。
9日に注文して17日に発送メールが来ました。
 
{DE9C6A51-D55A-47C8-9857-D8BA7E5F43E9}
BFLY STADIUM 2016 Pamphlet
¥3,000
開けてびっくり、こんな大きいのかー
これ片づける場所に困るやつだー笑
いいんだけどね。
見えない?素材?をこだわるとこがらしいっすなー。
あの加工の感じスキだよね?もっと鮮明でもいいのに。

もっと欲言えば、インタビューが欲しかった‥

 

{DE0D2DFE-AC64-43A2-8D5D-108C3C7DAD39}
平成28年熊本地震チャリティバンド
¥500
 
{D9B4CF8E-4F6F-40E2-BCDE-7D2BC59E0F9F}

ショルダービニールバッグ

これも入れてくれるのラッキー!

会場で買ったとき黄緑貰ったのでピンク揃った。

まあ使う場所はないのですがw

 

AD