STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 物販

テーマ:
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY″の物販についてです。
ネタバレ注意。





























最近はSNSですぐ物販状況が分かりますからね。
今回はとってもスムーズだったようで9時から開始して
(時間早めたかは知りません。公式に追加情報はなかったです。)
13時、14時くらいには並ばず買えるよって言ってる方いましたね。
売り切れもほとんどなくて。
TシャツのS,Mサイズは売り切れが目立ってたな程度で、
初日でこれだけ準備できたら十分ではないでしょうか。
2013年のツアー初日に行ったとき何もなくて笑った。
ブログには「Tシャツだけあった」とあるから大きいサイズだけ残ってて
後は全滅ということだったと思う。
タオルさえないんかい???って思った記憶があります。
開場前後の話。
ここまで十分に用意してくれたのも20年の積み重ねだなー。
朝早くから並んですぐ売り切れにしてきた方々の大勝利ですね。
私は販売前に並ぶことは(始発組であっても)マナーがいいとは思わないけど、
早くいかないと買えない!!!って焦らなくても大丈夫ではないのかな?と思います。
これからツアー参加する迷ってる方。
保証はできないです。
グッズあったらいいなくらいの方は昼に行ったら楽です。
私は16時に行きました。
並んでないし、自分が欲しいものかえました。
あ!でもガチャしたいなら早く行ったほうがいいです。
2日ともできませんでした。
個数制限されてるといっても並びなおしたらできるからね、たぶん‥

{A9B5252B-9E1B-4C42-8BF9-436F8DC0F181}


{24519D90-2D73-4B4E-8D30-DAF71188DD44}

BFLY Tour TEE SILVER GRAY
¥3,000
一番買う人が少ない色だろうなって思ってたら、
本当にこれ以外の色は一部サイズが売り切れだったのに、
これだけまだ全サイズ売ってた。
初め見た時からこれにしよーって思ったのにねえ。
色がないのが好きです。
あとで思ったけどこれ汗やばいかな?

{150AB41C-CBEF-482D-AC19-E53B00D2C61A}

BFLY Sports Towel LIGHT BLUE
¥1,800
悩んでこっちのほうがメインっぽい色だったので。

{9BF782B6-8E76-4858-9BBD-BCB7FE273939}

BFLY Wristband BLACK
¥1,000
リストバンドかっけーじゃん。
お気に入りです。

{CBF7CF5A-5BC7-4C10-8CF1-1F820D25BE76}

Hair Band Nicole
¥500
3つ前?くらいから出てますね。
使う場所ないしね‥
から始まったんですけどね‥
ニコル可愛いから‥
髪にはつけないけどなんかに使いたいな。

{D4882C0E-3135-48D8-8A37-D3BC3B18D220}

ニコルぬいぐるみ
¥3,500
これに服着せたら可愛いね‥
公式もうやってるけど。
ぬいぬいする‥か‥‥?
大阪から地元まで持って帰りました。
初め通販するって言ってたの誰だって話だ。笑

{515294FF-60CF-4ECA-B476-4D490FDC3B44}

ショルダービニールバッグ
ピンクか黄緑かでした。

AD