ネタバレ注意!!
























チャマ「(2階席と)近いねー!!自己紹介やらせてください。

ツイッターとかベースとか賑やかし役とかやって、チャマって呼ばれてます、直井由文です。

僕ツイッターやってるんですよ。知ってるんだよ、みんな毎日忙しいのは知ってるんだけどその時間少し、割いてもらってみてもらいたいなって。@BOC_CHAMA!follow me!!」


チャマ「空港で、リュックにマガジン1冊とジャンプ2冊入ってた男、藤原基央!

藤くん「広島のみなさんこんばんわ。正しくは4冊なんですけどね、1冊はスーツケースに入れて、3冊はリュックに入れて、飛行機の中で読んでました。
そしてマガジンが2冊でジャンプが1冊だったんですけどね。
ぼく、マガジンとジャンプとヤンジャン読んでるんですけど、今年いろいろあったから、買ったまま読んでないのが20冊ずつくらい溜まってるんです。
それでですね、ジャンプがちょいちょい買えてなくて穴が開いてるんですよ。ジャンプのの13号が買ってなくて、ちょうどヒロが持ってたから持ってきてもらったんです。
そしたら、重い!!重いって話をしたかっただけです。 あとこれは…いいか。
(客え~~~!)本当どうでもいいことだよ?
昨日、ホテルいったら、開けた瞬間びっくりしたんですけど、
枕が8こも置いてたんです。 どうしようかと思って3個はだいてねました。」
 

チャマ「そんな、ジャンプを貸してくれる、増川弘明!」

ヒロさん「みなさん、こんばんは。楽しかやらせてもらってます。僕はジャンプとスピリッツを読んでるんですけど。」

藤くん「14号?も持ってる?

ヒロさん「持ってるよ。」

藤くん「それ、くれない?」

チャマ「ドラム升秀夫!秀ちゃんはね、昔黒かったよね。」

ヒロさん「今の10倍は黒かったよね。」

チャマ「水泳やってたから否めないね。」

藤くん「それで今より100倍尖がってたよね。」


藤くん「ましゅかわしぇんしぇーが居てくれたらなー、居るかなー?そろそろ来てほしいんだけどなーみんなで呼ぶ?呼ぼうか」

客「ましゅかわしぇんしぇー」

ヒロさん「はーい」

なんかここからは、藤くんの合いの手とともに、「完成を通り越して未完成になってきたMC」がながながと続きます。笑 

要はwhite noteの前振りで一緒に手拍子や、歌を歌いましょう。

その力残ってますか?ということを言いたいようで、ツアー初めから完成を目指しているよう…笑

これは、行った人にしか伝わらない空気感だと思います…

字では伝えづらいいいい!


チャマ「みんな、グッズつけてかっこいいよ。男は免許取った方が良いよ、まじで!(なんでこの流れになったんだっけ?)女の子とさ、もうちょっと居たいじゃん。ライブ終わった後に、買い忘れたグッズあるから、並ぶの付き合ってよ、って誘ってくださーい。」



AD