ネタバレ若干あると思うので注意!
























































































席はスタンド2階のチャマより。
島が目の前でラッキー!
でもみんなおしり向けてました。笑
久々に近いバンプ見た!

Stage of the groundから、虹を待つ人までは前回のと同じ流れですね。
ラボさんのボールが改良された?のかなー。
浮遊時間がすごく長くって、軽くなった模様。
そこだけ、スローのような演出に見えて、いい改良だなーと思いました。
特攻1回、銀テ特攻2回(銀、金)
いろんな曲で、エンブレム型の紙ふぶき。
前のライブは前からだけだったと思うんだけど、今回は横4か所?からあった気がします。
スタンド横から見てて綺麗でしたよー!♪

(please)forgiveをもっと聞きたい!
さらっと聞いてしまって、後悔!

正直、集中力がなかったのです、前半。
後半は引き込まれました…さすがっす。
前の3日間がハードすぎて、限界が来てるところに、新幹線乗って、
物販ならんでって…
開演40分前には座ってたんだけど、携帯も触れないし、1人だしで、
目つぶってたら、15分くらい、始まるあの緊張感で寝てましたwww
なんで、まだ10分前なのにボレロ流れ出した?
ってちゃんと目さまして時計見たら開演3分前www
何寝てんの自分ってw
ほんとびっくりしたw
緊張してないわけないんだよ!
慣れたわけでもない!
逆らえなかったのです、眠気に。トホホ。
おかげで、睡眠時間来たときには、
寝ていいよって藤くんが言ってくれたのかと思いました。w(違う)
睡眠時間いいよねー好きっす。

rayは予想してた通り、手横フリ!
初音ミクちゃんー!!
そして、昨日演奏間違えたのかな?
終わった後、藤くんが「フゥ」って。笑
「今日もいつも通り弾けた!」らしいです。
最後のとこだけ、ギター変えるんだ!!!ほー

white noteもあんな演出がくるとは…
CDの時点であんな手拍子出来ねえよ!って
リズム感ない代表、わたしが思ってたんですけどね。
たのしいね、あれ(=⌒▽⌒=)

アンコールにガラスのブルースでないのって珍しー!
「ギター増川弘明!!」が大好きな私は大満足。


アンコールはノーヒットノーランとダンデライオンがお初でうれしい!
カルマも前ずっとやってるイメージで、久々な感じがして、アンコールにカルマはテンションあがるなー。
そして、DANNY!!
スタンドで、飛び跳ねちゃった。
テンションあがってるところに、ガンっと!まだ上がるのを感じました。
楽しかった―。

photo:01


ザイロバンドは、青!

BOC-ARの公演後に、写真が送られてくるやつに、今まで成功したことがなく。
位置情報オンとかにしてなかったのが悪かったんだと思うんだけど、
アプリをマリンメッセ着いてから、起動させてみたりすると、いいみたいですね!
ちゃんと届いた!
23じ過ぎてから届くので少しどきどきしますねー。

マリンメッセは、地元のアリーナより行ってます。
とても好きな会場♡
てか、福岡が好き♡
またお世話になりたい、福岡!

photo:02

家へのお土産はめんべい!
定期的に食べたくなる味。






AD