ネタばれ注意。
私は福岡1日目は行ってないので、「?」部分もあって補足説明はできません。
全部知りたい方は、両日行った人のを見てみてください~。
そして、曖昧かつ適当です。
覚えてる範囲で。
思い出せないところがあるので、随時思い出したら追加します。
































チャマ「楽しんで行ってもらいたいんですけど、もしおれ(男)がしんどくなって、周りが女の人ばっかで、ダサいなって思っても、勇気出して、助けを求めてください。そしたら、女の人は(手を胸に当てて)、オーライって。一言オーライって(手を胸に当てて)助けてあげてください。お願いします。」

客「ラーメン食べた?鍋食べた?トマトは?」
藤くん「トマトね。昨日トマト食べるっていいましね。昨日、食べてないんです。昨日の夜は楽屋にもう夕食が用意されてあって、それを食べてトマトがなかったので、まだ食べてないんです。だから今日は、スタッフさんにあらかじめおいしいトマトが食べれるお店に連れてってってと、お願いしてあるので楽しみです。」

ヒロさん「ここ(福岡)に来れるのも、みなさんが来てくれるからで、そうでなかったら来れないので、うれしいです。でなかったら、ずっとツムツムしてます。」
藤くん「こいつ(ヒロさん指さして)下手なんだよ!」
ヒロさん「こいつ(藤くん指さして)上手いんだよ!」
藤くん「ま、ハートくれるから。」
客「笑笑笑」

客「藤くん、胸大丈夫?」
藤くん「ん?胸?」
客「肺!肺気胸」
藤くん「ああ!!!おっぱいのことかと思った!乳首透けてんのかなって!」
客「キスして-!」
藤くん「きみ男でしょ?」
客「パンツ何色ー?」
藤くん「何千人の前で言わないよ!セクハラだよ!」
客「体調大丈夫?」
藤くん「あ、まともなこと聞いてくれる人もいるんですね、ありがとうございます。」

ヒロさん「みんなキラキラに光ってるよ。演出の(特攻?ザイロ?)の所為でもあるんだけど、物理的にも、比喩的にもキラキラしてるよ!!!」

チャマ「さっきから、しゃべってる金髪野郎だれだよって思ってる人もいると思います。バンドのにぎやか担当、ベースのチャマです。ベースってなんだよって思ってる人いると思います。ベンベンベンってやつです、ベンベンベン!」
(思い出せないいいいいいいいいいいいい)

藤くん「まだ元気ですか?オォ、イエイー、アハーンうたう?うたうの?いけますかー?」

客「ひでちゃーん」
秀ちゃん、椅子になってマイクなしお礼!
チャマ「みんな来てくれてありがとうございますーー。(馬鹿にした感じでwww)」

お客さんの問いかけに答えようとする姿勢が強くなったなー。
前からだけど、なに?っていうのが多い気がした。
結局、なんて言ったか分からなくて、
藤くん「うん、うん、そうだな。」
って適当に返してる場面もあった。笑


AD