ネタバレあるかわからないけど、
念のため注意。

















photo:01



11じくらいの新幹線で福岡へ。
12じ40くらいから、グッズ列へ。
日焼け止め塗って、日傘さして、音楽聴いて、じっとする。笑
絶対みんな暑いだろうに、日傘の所有率の少なさ!
こっちが心配するくらい。
1人で並んでると、ぼっち感は半端ないけど、体力消耗が少なかったからか、2時間そんな疲労は感じなかった。
バイトで何時間も立ってる意味があったのかな?ってのもかんじる。
高校生の頃並んだとき、トラウマになるくらい、しんどかったのにな。
精神的にはしんどくなかったと思ってるけど、顔は相当面白くない様子だったと予想、てか絶対そう。笑

photo:02


1じ間半くらい並んで建物に入る前。
物販列ずらーーー。

photo:03


アリーナブロック待機列。
根性ある方々っすね。
あ、ちなみにつぶあんは今回全部スタンドっす。

photo:04


暑かったんだ、何度も言う。

photo:05


買い終わって、一旦博多駅に帰りました。
レモネードが染みた。



photo:06


WILLPOLIS Tシャツ(W) Sサイズ
RAY Tシャツ(W) Mサイズ
リストバンド(B)
スポーツタオル(B)
チャリティーバンド

買ったもの5点。
WILLPOLIS2013のときは、タオルとステッカーしか買わなかったから、久々にお金使いました(●´ー`●)




iPhoneからの投稿
AD