WILLPOLIS マリンメッセ福岡 VOL.2

テーマ:

感想

ネタバレ注意!!!!!!!!




















































































こしあんが何目線かわからない、感想を書いてくれたので

ちょこっとMCの話を…

ただ、こしあんも書いてたように、

全部アンコも終わってお客さんとのふれあいタイムの時に藤くん以外のメンバーがはけていくときに

ステージの下で藤くんも一緒に手を振ってて、つぶあんたちには後姿だったんだけど、

もう本当にニコル過ぎてびっくり!!

これだけは書きたかった!!

足の広げ方の感じ?立ち姿?なんかわかんないけど、ニコルがいる!と思った、いや藤くんだけども。笑

グッドラックは名古屋1日目の飛んじゃった以来だったのを聞いてたからかなのか、

すっごい緊張感があった気がする。

とてーも、完璧だったと思われる、細かいことはわからん。

はいMC。

もうMCなくてもいいよ、なくても十分気持ちは伝わってくるんだけどなー。

アンコールでやっとまともな話を聞けた気が…

福岡は晴天だけど、関東は台風でちょっとタイミングが悪かったりしたら

今日できてなかったかもしれないし、今日来る予定だったスタッフが実際来れてないし、

お客さんのなかにもいるかもしれないし、そういうこと考えると泣けてくるとかできてよかったとか

そんな感じだったと思う、藤くん。


あと、藤くんが突然ヒロさんに渡したいものあったってポケットごそごそ…

ヒロさんのピックを拾ったと。笑

アルエ?のときに落としたって言ってた気がする。

どうでもいいけどほっこり。

あと秀ちゃんは客の歓声によって、だんだんと椅子から立ち上がる技?パフォーマンス?に進化してた。笑

てかひでおコールはいつからレギュラー化したんだ?笑

チャマによるメンバー紹介!

これ毎回すればいいと思う!!

心優しい男、藤原基央~。
健康不良少年、増川弘明~。
漆黒の流星、升秀夫~。

しっこくのりゅうせいwwww

チャマはなんも言ってなかったけ??

お客さんが遠くのほうで元気~?って言ったんだけど、

藤くんが聞き間違えてスペーシ?なにそれ?宇宙的な?

って。笑

わけわからん過ぎて笑った。

アンコール2曲の予定だったんだと思うけど、

もう1曲しようか、てな感じで藤くんがギター置くか迷ってて、

でも結局外しかけてまたかけてくれて

その間チャマがもう最後のお礼をしてたんだけど、

後ろ振り返ったらみんな準備を!

やりきったなって思って挨拶しようと思ったら、3人ともやる気満々!

みんなの貴重な時間をもう少しくださいってチャマ。

ぐだぐだなんて言ったけど結構しゃべってるな…すまん。

そして、順番ぐっちゃ。

最近はもっぱらヒロさんのギターに注目のつぶあん。

ガラスのブルースのときのギター増川弘明!!

久々に聞いた!!

この曲が最後で一区切り(つぶあん的に)つけれてよかったです。



photo:01


AD