WILLPOLIS 日本ガイシホール VOL.1

テーマ:

気持ちは逆転さよならホームラン~
チケット戦争には見事に全敗した、と思ってた9月初め…
ステージサイド席販売と!
もうバイトのシフトも出ていて、確認したらまさかのお休みDAY。
もう当たる確率で言ったらココなんじゃないかと。
平日でもうすぐすぐの公演でといろいろ考えてでも結構勢いでエイ(^_-)☆っと申し込み…
一番はQVC行ってちゃんと思うところがあったからかな。
行ってなかったから、これもポチできなかったかな…
いままでの当たらなさから、こしあんにも頼んで申し込み。
絶対当たる気がしなかったから結果見るのも、ドキドキさえしなくなった今までだけど、
今回は違う気がして、結果見るのにドキドキ…
こういう勘?って結構当たる気がする。
お久しぶりに見る、当選の2文字!!!
そっからはコンビニに発券しに行きながら、こしあんのも当選していたからめったに使ってないバンプ専用のツイッターアカで拡散希望。
はじめは、会場に行ってから探そうかと思ったんだけど、ダメもとで拡散してみた。
全然ファンとの絡みとかしないし、無理だろうなーと思ってたんだけど、すぐに返信が来て見つかって一安心!!

問題はこれだけではなくて、名古屋の次の日から友達と旅行に行く約束をしてた。
日にちだけ決めて、どこに行くかは決めてなくて。
やっと行き先を決めて宿とかの予約をネットでしようと思ったのが、チケットが当たった8日。
つまり2日前。
もうネットで予約できないと。
友達は社会人、明日9日は仕事。
私は名古屋、だけど時間はある!
名古屋に行く前に、旅行会社に行ってホテルの控えと、新幹線の券2人分と、名古屋までの自分の新幹線の券とバンプのチケット2枚を持っている不安を抱えて、いざ出発。
不安はまだまだあった。
久々の知らない土地。都会の知らない土地で一人って初めてだったと思う。
結局、東京とか福岡にひとりで行けたのも、何回か行ったことあるからだし。
最終の新幹線に間に合わなかったらっていう不安も。
名古屋についた瞬間、あっでかい、新幹線に間にあう電車をギリにするのは、やめようと思った。笑

16:10くらいに名古屋について駅を少し散策。
構造を確認して、こしあんと母さんにきしめんのお土産。
夜に新幹線に乗ったらごはん確保が難しいことを、岡山で学んだからつぶあん大好きてんむす購入♡
17:30に笠寺駅にチケットを譲る方と待ち合わせで、同じタイミングで連絡が来たし送ったしで、すんなり会えました。
携帯見せあいこで、お互いを確認。
人見知りつぶあん、一生懸命話した。笑
名古屋はアーティストさん来てくれるし、遠征するのもいい距離だし、ステキな場所だなー
今までの遠征費考えるだけで、怖い。

ツアトラのとこまで行って、女の子2人に写真頼まれたときは
つぶあんもちゃんと染まれてるってことか?と思ったり。笑
少なくともギャルい姉ちゃんには見えなかったことだよね??!
いつも一人で見に行くからツアトラとの2ショット写真がない!
超ウレ気につぶあんも写真撮ってもらいました♡
グッズはTシャツ以外完売で諦めましたとさ。
やっぱタオル持ってくるべきだったな。
席はステージサイド席の真反対だったので、会場入りしてさよなら。




iPhoneからの投稿
AD