QVC VOL.5

テーマ:

1泊2日の旅。

14時の新幹線までなにしよーかなーと最後まで悩んで。

京葉線って買い物の街にでるのもちょっとめんどい…

ビビりなくせに高いところがテンションあがるつぶ。

今年、東京1回目はスカイツリー、2回目は六本木ヒルズ、

と来たら東京タワー??みたいな。

ひとりで観光さびしーけど、なかなかたのしー。

自分の行きたいときに行きたいところに行ける!

永遠BUMP聞いて歩く歩く。

ストレスフリー!笑

でも筋肉痛で重くなったキャリーを持って特別展望台に行く階段はきつかった!!

でもキャリーじゃなかったら観光は諦めてただろうな~

行きは神谷町から東京タワーに向かって、帰りは東京駅に1本で行ける浜松町から電車乗ろうと計画してて。

でも15分くらい歩かなくちゃいけない…

迷う心配と暑さに負けないかの心配。

汗だっくだくだけど、全然問題なかった!
有意義に過ごせた♪

photo:01

東京駅ではお土産と昼ごはん確保。

もう込みすぎて、どっかに入ってご飯は諦め新幹線まで我慢。

photo:02
困り果てて、でも歩いて疲れたのをどうにかしたくて歩き回って見つけた、フレッシュジュース。
トロピカルハニーヨーグルト。みたいな、忘れた。
おいしいもんいっぱいあっていいなートーキョー。

全て任務を終え、新幹線に乗って4時間。お休みタイムでした。
photo:03
お土産集~~~。



iPhoneからの投稿
AD