QVC VOL.3

テーマ:
photo:01
正直このライブ次第で、これからのBUMPのライブに遠征の力を注ぐかどうかがかかったライブでした、つぶあん的に…
こーやって一番好きなバンドを卒業して、歳を取っていくのかと悶々としていた最近。
これが最初で最後のつもりでやるってチャマ言ってたけど、つぶあんもその気できまひた。

終わった感想は、すごく解放感があって、藤くん気持ちよさそうにうたってるなって思えて、ほとんど後方(アリーナBLブロック)だったのに、近さを感じれて(近すぎず遠すぎず)、今の距離感BESTだなって思えた、花丸ライブ。
今年はライブ数は少ないけど、質のいいライブに出会える。

なによりザイロバンドに特攻2回、デカバルーン、花火。
どれだけこれにかけてくれたか溢れるほど伝わってきた。
いつも適当なMCしやがって!(彼らが本気なのは十分十分わかっている)
と思いつつ、チャマとの「イエイ」の掛け合い、「ふぅぅぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅう」ってテンションMAX!!!
ヒロさんの「たのし~~~ね」ってまじで思ってる声。
つぶあんっていつも本当に思ってんの?って疑う心のあるダメなヤツなんだけど、そうなんだろーなって。

秀ちゃんの安定感ある笑顔にHAPPY BIRTHDAY♡

何万人に祝われるってどんな気持ちなんだろ。

藤くんの「生きててよかったな、おまえ。」いーね!

花の名の「声が出るうちに返さなきゃ」

ガラスのブルースの藤くんの荒ぶり……

あ~来てよかった~~

オンリーロンリーグローリーの最初の部分お気に入り。

Kの終わり方のかっこよさ。

BUMPの姿なんて背の高い男性に埋もれて、ほとんど見れなくてスクリーンさえも拳下げてる時しか見えない状態で、ザイロバンド光ってる時に後ろ振り向いて、スタンド席に目をやったらすっごくキレイで何度もそっちに目を向けたりして楽しみました、楽しめたーーー!


高橋ダイアリーの花火と4人の姿とチャマが撮ってくれた観客席、いい夏の思い出です。

帰って、汗でいろんなものがびっちょびっちょでお風呂を先に澄ましてひとりでカンパーイ!

ひとりだけどおいしすぎた!!!

photo:02




iPhoneからの投稿
AD