MC簡単に…




































徳島レポ頑張ったんでもう書けません。てか内容かぶってる!チャマ!w


チャマ「広島熱い!今まで一番なんじゃない?みんなの熱気ですっごい湿気(笑)」


ヒロさん「なんか巻いたもの?肉?・・・なんだっけ?なんかあったじゃん?あっアナゴだ!そうそう!」

藤くん「お前が何食べたか知んないけどおいしかったなら俺はうれしいよ。」


みんな4年間何してた?のくだりは「PONTSUKA聞いてた!」がウケたかな。

チャマ「BUMP OF CHICKENの質問ターイム!」

藤くん「ラジオみたいだね。」

チャマ「昨日食べたもので一番何がおいしかった?」

ヒロさん「トマト(笑)」

チャマ「藤くんは?」

藤くん「…トマト(笑)3皿頼んだからね。」


チャマ「秀ちゃんは観光で広島に来たことあるそうですが、どこに行きましたか。」

藤くん(通訳)「宮島」

チャマ「宮島はどうでしたか。」

藤くん(通訳)「鹿がいっぱいいた(笑)」


誰が言ったか忘れた…

前日にパルコ周辺を5時くらいから小1時間歩いたらしい。

チャマ「6時半から飯だったよね。」

藤くん「6時半飯早いよね。」

チャマ「もうリトルオジサンだから6時半くらいがちょうどいいよ。9時以降とか考えらんねえもん。あ、でもライブやってたらいつも9時以降だ(笑)」


藤くん「しんどい人いないですか?1歩下がりましょうか。せーの、ん~~(鼻息)」

いつも以上に大丈夫でしたかのオンパレード。

ドミノ倒し(箱ツアーで)いつもしちゃう広島だから?(笑)


チャマ「(スタンドの一番後ろの看板を指して)にしき堂ゾーンもちゃんと見えてるよ。」


チャマ「僕はグリーンアリーナにいるとおもってたんだけど、カキの養殖場に来てしまったのか?あっまちがえた!ぷるっぷるのお客さんたちだ!Tシャツも売り切れたみたいでありがとうございます。」


ヒロさん「この会場、横がすっごい横なんですけどね。ちゃんと見えてますよ。「ヘルパーステーションふじ」の看板あるね。」

(座ってた藤くんが立って看板見に行く。照明さんが照らしてくれた(笑))


秀ちゃん(椅子に立って両手あげる)
客「わーーーー!(ぱちぱちぱちぱち)」
秀ちゃん(手でしーっの合図!)

秀ちゃん(マイクなし)「ありがとう!!」

(しっかり聞こえました。)

AD