GOOD GLIDER TOUR IN 広島 BLUE LIVE

テーマ:

BUMP LIVE買ったグッズの紹介ですー。

ネタバレ?注意です。









































スポーツタオル

前と大きさ違うんですね。

前と同じく1枚は永久保存。

もう1枚は使います。

でももう体育とかないから使う機会少ないなー。

高校生の時はホームシップのタオル、体育祭とかクラスマッチとかよく使ったなぁ。





Tシャツ

naturalとblack。Sサイズ。

つぶあんが黒。こしあんが白。

もしアリーナツアー行けたら、またこのTシャツの白のほう着ようか、アリーナの買おうか迷ってます。





リストバンド・チャリティーバンド

リストバンド2こ買いしてちゃまみたいにしようか迷ったけどこれまたアリーナ行けたらしようと決める。

お金がなかったのも事実。

ライブではリストバンドは首に巻いたタオルをとめてました。

チャリティバンドは普段も左手についてます^^



AD