ゴールデンウィークキラキラ


ケータイのアラーム、月~金7:00に設定してるのを即刻解除(。・ε・。)


中学の友達と騒ぎます(`∀´)

楽しみ♪♪



これでライブのレポ終了です!!

文章力ない文ですが…


今日はネタバレ、ネタバレ、ネタバレ…なMC編です。

見たくない方はご注意を(@Д@;









順番合ってないと思うんで…

言葉も曖昧です。



チャマ バンプオブチキンです

藤君  ひろしまー

客 イエーイ。パチパチ

藤君  来てくれてありがとう


チャマ 二階席の上の入り口のすぐ側のいっちゃん後ろの人たちからはオレ等のこと見えないかもしれないけど、オレ等には見えてるから

こっちかわの死角になって、見えにくいような所もちゃんとも見えてるし、もちろんここもみんなの顔見えてるからね

今日は楽しんでいってください


藤君 前のライブ………なんだったっけ?

チャマ ホームシック衛星

藤君 そうそう、ホームシック衛星

ライブハウスのツアーの時には広島に来られなかったので、久々に来て嬉しいです

でも、今回は広島にライブのために来たんで広島を散策する時間が無くて残念なんだけど、

しちゃったヤツがいるんだよね

ヒロさん …しちゃったんだよね

藤君 見てないけど、きっと颯爽と歩いてたと思うよ。颯爽とね。

ヒロさん 颯爽と歩いてたね

リハが終わってから時間があって、近くに公演があったからそこに行ってきた。

みんな分かるかな

で、広島には中国みたいな寺があって、

藤君 うん、中国の寺みたいなのがあってどうしたの?

ヒロさん タダで入れたからさ行ってきた

池とかあって

警備員のお兄さんに、『大丈夫ですか?』ッていわれたけど、

全然大丈夫だから

藤君 大丈夫だったね。

ヒロさん オレ的にはもう結構演奏したんだけど…

みんなも唄いたい?


チャマ アンコールありがとう

広島ワッショイ!!!!

客 ワッショイ!

チャマ あれっっ

広島はワッショイ!!!!

ってイメージがあったんだけどこんなもんか

ワッショイ!!!!

客 ワッショイ!!!!!!!!!!!!!!!

チャマ …お前等すごいわ

これは、1000位以内に入れるね

えーーーーー

ウソだよ

1位だよ

恥ずかしいこと言わせんなよ

オレだってこんなとこで話すの恥ずかしいんだよ

お前等と一緒なんだから

なんかみんな水晶玉みたい

つまりみんなテッカテカ

みんなからの熱気みたいなのが肌について、テッカテカ

テッカテカだけど、帰るときはきっと寒いから、

みんなが持ってるタオルを巻きーの、

ライブTシャツ買ってない人は今着てる服を脱ぎーの、

Tシャツ買いーの、

服を着ーの、

パーカー着ーの、

ストラップ付けーの、

…あとなんだっけ

客 リストバンド

そう、リストバンド!!!!

メガネちゃん正解

客 キャーーーー

リストバンド着ーの、

ストラップ付けーの、

パーカー着ーの、

…帰りーの

なんかもう恥ずかしいからヒロさん呼ぼう

客 ヒーローさーーーん!!!!!!!!!!

ヒロさん 呼ばれてきたけど、しゃべること無いよ

確かにみんなテッカテカだけどね

客 (笑)

升さんはイスの上に立って手ふってくれました

チャマ 俺もタオル使ってるけど良いね、

ってチャマが升さんの通訳(笑)

そんで、イスの上でジャンプしたらズルッと!

チャマ おれまだドキドキしてんだけど(通訳)

藤君 いつか転けると思ってたけど広島だったね


藤君 一昨日の話なんですけどね、レコーディングしてました

客 キャーー

まだ唄入れが終わってないんですけど、

その曲を今日ここで

客 きゃーーーーーーーーーーーーーー

藤君 いや、待て、うそ

客 えーーーーー

藤君 イヤ、ウソじゃない

オレはなんも嘘はついてない!!!!!!!!!!!

客 唄ってぇぇ

藤君 そりゃぁ唄いたいよ

オレが一番唄いたいよ

だけど、出来ないもん

えっと、だから近日中にみんなの元に届けられると思います

…珍しくプロモーションしたら上手くいかないな



ヒロさんのMC楽しかった(`∀´)

MCそんなないと思ってたのに、いっぱいしゃべってくれて嬉しかったです♪


広島、ワッショイってイメージなんですね。

やっぱ地元のライブは良い★☆

楽しすぎ!

そして、Tシャツきーの~、バカリズム好きになりそう(笑)

メガネちゃんが羨ましすぎるo(;△;)o

チャマでも1万人の前で話すのはずかしいんだって…

かわいかったなぁ(´∀`)


チャマがしゃべってるとき藤君とヒロさんがドラムのとこ座ってて突っつきあってた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒロさんがしゃべってるときも、チャマが爆笑し出したりして(ちょっとマイク拾ってた♪)和やかでした(*^ー^)ノ


升さんいいキャラですね!!

体はってるなぁ…(笑)


レコーディングの話は…ホント唄ってくれるかと思った。

唯一涙ぐんだとこ(ノω・、)

楽しみにしときます!!!!!!!!!!!

めっちゃ藤君あせってたぁ。


こんなとこですヾ(@°▽°@)ノ

帰りは地元パワーで市電はいっぱいだろうからバスで!

がらっがら(*゜▽゜ノノ゛☆

広島駅からは電車で…

もう、リストバンドもタオルもそのまんまの状態で乗ったから、

男2人組がバンプがどうちゃらこうちゃら言ってた★

1時間ぐらいで家に帰れました。

AD